夏も終わり

おひさしぶりでーーーす♪

jiro774.jpg

O次郎!元気です♪
夏は冬場よりもハツラツさは減りますが
とっても元気です♪

おかかは、ひたすら描き描きです♪

nenne774.jpg

私が描いている間は、エアコンの効いた部屋で
スヤスヤのジロさん♡

風がダイレクトに当たるところを陣取って
丸まって寝てる(笑)
カワイイー☆(このあと風向き変えました)



あさて、
夏休みと言っても
おととも仕事でお休み取れず、おかかは作業&介護&家事
おにキンはバイト、みさっちんはクラブ  と
みんなそれぞれ忙しい☆

どこにも遊びに連れてっていないのよね><




ちょうど、みさっちんのクラブがお休みの時に
意見が合って、京都の伏見稲荷へ行ってきました

inari775.jpg

お盆だったので、外国人観光客でいっぱいだったけど
さすがに、頂上まで登る人はあんまりいなかったな



観光名所だからと、軽い気持ちで登ると痛い目に遭うほど
頂上までの道のりは険しい!

大変だけど
上に行くほど、気持ちいいよ

inari774.jpg

日本昔ばなしの世界を堪能してきました☆




夏野菜といえば、ゴーヤ
めずらしいゴーヤをいただいて、よく食べたな~
jj2.jpg

苦みが少なくて、みそ味のチャンプルーにすると絶品♪

jiromeshi914.jpg

オージのラタトゥイユにもよく入れて
細かくしてたくさん食べさせたよ~


あとは、進歩した!と言えば
この方たちの関係かしら?!

kuminn774.jpg

くうやんとみさっちん☆

この二方、激仲悪くて
みさっちんが、カゴに手を近づけようものなら

キイイイイ!!!と威嚇するほどの間柄ー☆

そ・そ・それが、どうよ!!!
このひっつきは奇跡(笑)

子供や犬などは、みさっちんに手懐けない子はいないほど
動物のお姉さんのみさっちんなんだけど

鳥だけは相性が悪いようで
お友達んちへ遊びに行った時に

「うちのインコ!おとなしいから触ってもいいよ!」と言われて
手を近づけたら、すごい見幕で怒られたらしい(笑)

お友達も、この子がこんなに怒ってる姿!初めて見た!と大笑いだったそう!

そんなみさっちんの小鳥への捨てセリフ


「焼き鳥にして食ったるぞ~!わ~れ~!」

人間も動物も相性って大事よね



話し変わるけど
絵を描くまでのブランクがあったから
思うように中々描けなくて

こここれは、スランプというものなのかー!
と試行錯誤。。。
下書きをいっぱい描いて
ようやく、思うような絵が描けるようになってきました~

momi774.jpgminas774.jpg

かわいい着用写真は、またじっくり紹介させていただきますね~

今日もW太郎くん2枚のお洋服が完成しました♪
お待たせ致しました!どうぞ楽しみにお待ち下さいね!

どのお洋服も、お嫁に出すほどの愛おしさです♡

手書きのお客様へ
1枚1枚順番にじっくり丁寧に制作しておりますので
もうしばらくお待ち下さいね



おかかは、引き続き、手書きに集中します!

ブログもしばらくお休みさせていただきますね~

お休み中も見に来て下さって、本当にありがとうございま~~す♪


88245.jpg


ショップの方も、次回、開店まで
しばらくお休みさせてもろてます。

秋冬コレクションもどうぞお楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

もうじき、父の1周忌、月日が流れるのは早いね~



スポンサーサイト