しばらくブログお休みします

ブログ、随分さぼってたな。。。
ごめんなさいね。


毎年なのだけど
お盆の頃って、体調崩しちゃいますの。。。
夏バテ気味なのかなー?


手書きの作業をすすめておりますので
集中するため、引き続き、ブログお休みさせていただきますね~



オージ、元気ですよー!

jiroooo.jpg

毎日、まったり生活です♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ひとりごと


わたしね
元気をいっぱいもらってる人がいるのよ

決してマネできないような精神力と強い意思
ガンで激痛に耐えながら
立ち向かう姿勢を決して崩さない彼女

自分が生きていくだけでも大変なのに
周りを優先して大切にする彼女

そんな彼女に、大切なモノを沢山学ばせてもらっている

そんな人だから
周りにあたたかい人がたくさん集まり
優しい空気がたくさん流れているんだろうな

かたんさん、あなたの持つ奇跡を信じていますよ

そして、これからもずっと応援しています!

おかか




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
