CORGIE-girls

おはようございます!

昨日はカミナリさんが大暴れ
ゲリラ豪雨に、ブルブルのオージでした><

行き場がなくて
とうとうお風呂場の隅っこで震えてた(*≧ω≦*)
カワウソ・・・ちゃうちゃう・・・カワイソウ><



今日は朝からカンカン照りで
暑いから早よして!というおかかに対し

hayokkaero1.jpg

「まぁ、そう急ぎなさんな」
という感じで、朝を楽しむジロさんに
大汗を流しながら、ホッコリしたおかかであった(〃ノ∀`〃)


ume547.jpg

さあ、そろそろ土用干し

ume879.jpg

今年は、白梅をたくさん漬けました♪

見ているだけで、ツバが出ちゃうね(*≧ω≦*)




CORGIE-girls

可愛い夏のお嬢さんがたくさんご紹介でーーす♡


トップバッターは、美形セーブルガールのモミちゃん☆
momi1.jpg

迷彩がとっても良く似合ってる~~♪

mommi2.jpg

セーブルカラーのコーギーさんは
渋いお色が良く似合います♪


続きまして
maron47.jpg

おかか一押しの星柄を着こなす マロンちゃん☆

ママからのご要望で、名前をステンシル
あらっ、この方が、小粋じゃーーーーん!!!
とってもカッコイイネ!bb




ラスカルファミリーのコギ女子、エマちゃん☆
emma47.jpg

お顔がハッキリとしたセーブルかわい子ちゃんだから
セルリアンブルーを基準に作ったら
とってもよく似合って、おかかもうれp--

tt.jpg

仲良し姉妹のミルクちゃんとおそろい♪
ふたりとも、まだパピーちゃんなので
少し大きめに作りました☆
良い笑顔~♪カワイイ~


スカート付きも色違いのおそろいで
emma11.jpg

milk11.jpg

emmamilk1.jpg

この後姿を見ながらのお散歩は
スキップしたくなるね! るんるんるん♪



VSC3匹のコーギーとトールペイントでおなじみの
アクティブ女子のチェルシィちゃん☆

DSC06541 (492x327)

ダンスやフライボールなどをこなしちゃう
賢コーギーでもある彼女は
動きやすさが大前提!

DSC06451 (492x327)

手書きは、筆記体とユニオンジャックとフチを黒とのことで
あとはおまかせしてもらって

DSC06455 (327x492)

わたしの大好きな1枚を描かせていただきました♪↓
chelsea10.jpg

この1枚で、チェルシィちゃんの賢さ、可愛さが
わかりますね~♡かわいい1枚です♪



続きましては
P90000109.jpg

おてんばコーギーめいのめいちゃん☆
いつみても小顔でカワイイめいちゃん♡

P90000108.jpg

マリンルックで爽やか~~
ひらがなだと、やぼったくなるかなーと思ったら
ぜんぜん!カワイイ!
むしろ、良い感じ♪

mei475.jpg

めいちゃんのこじんまりした可愛い後姿シルエットを入れて♡
世界にひとつだけのめいちゃん服のできあがり♪
とっても良く似合ってるよ~




最後、締めを飾ってもらうのが

hina44.jpg

コギコギ大好きの雛ちゃん☆
キャッカワユイ♡
雛ちゃん、まだまだパピちゃんなのですが
骨格もお顔もしっかりとした美犬さんです

o0480064013229407002.jpghina778.jpg
このお写真!かわいいでしょー♪
これが元ネガ☆

雛だけに、ヒナを見上げて~(笑)
hina478.jpg

可愛い1枚になりました!

いかがでしたかー?
コーギー女子♪

かっこよく決めても、可愛く決めても
違和感なく着こなすコーギー!

独自の愛嬌あるスタイルが大いに引き出されて
可愛いですね~~♪

たくさんの可愛いお写真をありがとうございました~♪

コーギー男子もぜひ、お楽しみに~


かわいいコギじょにポチッと応援!よろしくお願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
