ハンドメイド木製品

おはようございます!

はいっ!みなさーーん!
今日は、ハンドメイド木製品の情報ですよーーー☆
↑ジャパネット風(笑)


ありがたいことに、ご注文も増えてきたので
作った商品をシワにならないように
シェルフにハンガーかけしてたのですが

77998789.jpg

これもいっぱいになってきたー☆

でー、以前、犬用の木製ハンガーをお願いして
とっても良い仕事してはる、「わんちゃん堂」にお願いして
ハンガーの追加とシェルフを作ってもろたー!

a9.jpg

おぉ!良い感じー☆

わんちゃん堂!
何と言っても、とっても良心的なお値段で頑張ってはるので
とっても買いやすい!

使ってる木材は、軽いものを使ってるけど
アンティークなペイントが施されているので
ぜんぜんOK!

作る労力とコストを考えると
とってもありがたいお店です。

実はわたし、以前、木工品も自分で作っていたので
作る苦労を知っているのですYO☆

オーダーメイドにも気軽に相談に乗ってくれます
特に、宣伝を頼まれたとかではなく
利用して、とっても良かったので
オススメさせていただきまーす♪

収納タンスもかわいいです!
狭い我が家では、無理で残念なんだけどね><


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

ここからは、昔ばなし~

ha-to7895.jpg

このハートのシェルフ

18年前に私が作った初木工作品☆

レースも数年前に凝りに凝った時に編んだもの

それで思い出したのよね!!!

そういえば、その時、コーギーのくりぬきも作ったぞ~~~w(*゚o゚*)wハッ


押し入れを大探しー
出てきたーーー☆

kogi119978.jpg

おぉ!w(*゚o゚*)w
クギを刺したまま放りっぱなして18年(笑)

まだ、おにキンがアーパアーパ言ってた頃のはなし。。。。。プププ

コレ、どこに飾ろうかな?
もう飾る壁がないぞ! (´゚ω゚)・*;'.、ブッ


お客様紹介☆

a4.jpg

Today's RASCALでおなじみのラスカルファミリー♪

ラスカルファミリーは8ワンコの大所帯!
a1-tile.jpg

8ワンコの迫力のおそろいは圧巻です♪

みんなそれぞれに、良く似合ってて、とっても可愛い!


a5-horz.jpg

ラスカルママさんには、試作モニターにお付き合いいただき
着心地や耐久・・・色々問題点を検証、協力してもらっていますNO♪



今後、飼い主様用のオーダーメイドTシャツも
視野に入れて、ワンコライフが楽しくなるような
そんな製品作りに、力を入れて行こうと思っていまーーーす☆

どうぞお楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさん
とっても、器用ですね(^^)
不器ちょな私には、尊敬のまなざしですよ(笑)

おきキンくんの、アーパ アーパって
アンパンマンのことかな?
我が家の長男が、初めてしゃべった言葉が
アンパン!(アンパンマン)でしたよ(^O^)/

こんばんは。
シェルフ、良いですね~。
30着くらいは掛けておけるのでしょうか。
ウチでは、100均で買った子供用ハンガー使って、
人間用のハンガーラックの脇に引っかけてるのですが、
枚数が多いのできゅうきゅうで(苦笑)

おかかさんは何でも手作りできちゃうんですね!
習いに行きたいです~。

アトムとうやん さま

おはようございます!

B型の凝り性、とことん追求したら
次~~と飽きるのも早いです(笑)

ご長男さん!アンパンだったのー!!!
すごい!4文字長いのにーー!

おにキンは、マンマだったかなー?
決して、ママではなく、マンマ(ごはん)(笑)

アーパはアンパンマンだったのかなー?
いつも、アーパアーパ言うてましたよ~テンポ良く(笑)
お互い、懐かしいですね!

Meloa さま

おはようございます!
ハートのシェルフと、作ってもらったシェルフを合わせると
30着くらい引っ掛けられるかな?

私も最初、100きんのお子様用ハンガー使っていましたが
さすがに撮影するためには、おしゃれさに欠けていました(笑)

ハンガーも手作りで木の暖かさが出ています♪
作る手間を考えると安いですよね!

お嬢は衣装持ちだから、いっぱいでしょうね!
その服を眺めているだけでも、その時その時の
思い出があり、楽しいですよね!

ルアーナちゃんの衣装もこれから加わって
もっときゅうきゅうになりますね^^v

ふたりの距離もグーッと縮まってきて、微笑ましいですね~
アロハドレスのおそろい!めっちゃ可愛かったです♪

B型なので、興味が出ると何でもとことんまでやりたいんですよね
でも飽きるのも早いんです(笑)
モノ作りは大好きですね~

とそういうMeloaさんも器用ですよね!
特にビーズ細工はビックリしました!とっても綺麗です!