カミナリ怖い

おはようございます!

先日、急激に天候が悪化して
カミナリさんが、ゴロゴロ鳴りだした日があったよね


普段から、河原で 
「ヒュ~パンッ!」って言うロケット花火の音にもビビるオージ!

カミナリさんが鳴ろうものなら
大丈夫なのかーってくらい身体がブルブル☆

怖すぎて、どこに隠れたらいいのか
わからなくなるようで、洗面所へ行ったり
おにキンの部屋の隅っこへ行ったり・・・

かといって
かわいそうだと、おかかが抱きしめると
これがまた落ち着かないようで><

最終的には、私しか人間がいないので
足元でブルブルしています


そんなカミナリさんが鳴った日の夕方

もうとっくに鳴ってないのに

iyada14.jpg

お散歩へ行きたがらないオージ!

この目!!!(笑)
真剣に抵抗しています☆

iyada15.jpg

はよー行ってこーーい!

みさっちんに連行されたO次郎であったー☆

かわいそうだけど、おびえるオージも可愛いいわ 親ばかチャンリン♪



おととが、仕事で近くまで行ったと
帝塚山のフォルマでチーズケーキを買ってきてくれました♪

foruma1-horz.jpg

とっても高いそうだけど
一切れ、ちっちゃーーー!

お味はね、美味しいよ!美味しかったけど
高すぎて、もう買わないよ。。

これだったら、アレグロドルチェのクアトロフォルマッジのほうが
安くて美味しいわ!


tometo1.jpg

お友達に無農薬トマトをたくさんいただきました☆
そのまま何も付けずにいただきます!
ギュとお味が濃厚で 美味しい!

jirome147.jpg

ジロさんにも、馬肉焼きに豆乳かけただけの簡単めしー☆


売ってるモノとは、やっぱり違うね!
あ~~野菜作りもしてみたいーーと思うおかかであった
ごちそうさまでした~





お客様紹介~

genki89.jpg

げんきくんでーーす☆
小さい時からブログで成長を見てきた げんきくんだから
成長した姿は、孫を見てるよう♪
大きくなったね!
そして、ハンサムだー♪

genki98.jpg

ホント!ピッタリや~♪
ヤンチャなげんきくんにピッタリないたずらオバケ☆
よく似合って、かわいい~~♪

お写真も私のために加工してくれて
ありがとうございまーーす!

おかか、とっても嬉しいーーー♪

可愛いお写真をありがとうございました~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさん♪げんきを載せていただきありがとうございます
なんだかお恥ずかしいですワン

おかかさんのお洋服は、サイズもちょうどでげんきも嫌がらずに着てくれますよ^^
きっと、おかかさんのやさしい気持ちがいっぱいだからですね☆
私もおかかさんに作っていただいた洋服を着ているげんきを見るのが好きなんです☆(でも出かけないから、なかなか着せていない??)
裸よりもお洋服着た方が可愛さも増すし、イケメンになるような?です☆←親バカ

どうもありがとうございます☆
またよろしくお願いします♪

かずき さま

こんにちはー!

あたたかいお言葉ありがとうございまーーす♪

げんきくんはイケコギですよー!
体型もしっかりしてるしね。ザ・男の子でカワイイです♡

どれもとっても似合うけど、オレンジの服!
あれは、カッコイイネ! 私も大好き♪

おでかけに活躍してもらって、とっても嬉しいです!
ありがとうございまーーす!

今後ともよろしくお願いします。