悪JIRO☆

こんにちはー!
今日は全国的に温かくなるようでほのぼのしております。

あさて、
最初からお付き合いいただいている方々には、
O次郎はおとなしくて甘えるのが下手くそで、控え目な男の子!
というイメージが出来上がっていると思われますが、
今日は、悪の部分を書いてみたいと思います。

基本ビビリなオージですが、最近とっても生意気になってるんです。
ウチに来た当初は、知らない犬に対しても、
「ど~も~♪毎日暑いっすね~♪」と上手に挨拶出来ていたのですが、

最近では知らない犬を見かけると
「やいやい!ここを何処だと思っていやがんだぃ!俺様の領域だじょ~~」と爆吠え!
特に自分より大きな犬に向かって吠える事が多くて困っています。
そのつど立ち止ってお口を持って正面から「吠えたらダメ!メッ!」と怖い顔して怒るのですが次の日にはまた吠える。
「怖いから吠える」かと思っていたのですが、そうでもなさそう。
困ったなぁ~
shkojiro.jpg


信号待ちしているバイクや、車が動き出したら、吠える!
困ったなぁ~

服をポンと投げてたら、付いているボタンを全部取りたくなっちゃう。
困ったなぁ~

ごはん食べてたらクレクレタコラ♪
困ったなぁ~
kurekuretakora.jpg

オージ!そろそろ君はお縄だな!!!
wanted.jpg


それ以外は、まったり系男子オージでした。

dakkojiro11.jpg
本当は甘えん坊さんなんだよねオージ(*´ー`)

悪くても悪く見えないオージに
    ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

げんきも成長とともにワンスカが多くなってきました…
げんきの場合は、怖いからこそ(ビビリだから)虚勢を張っているのかなと思っているんですがどうなのかな??
オージ君と一緒かな
そんなワンスカも可愛いと思う私ですが、他の人やワンちゃんがいるときにはハラハラしてしまいます。。。

甘えん坊のオージ君可愛いですね♪♪

かずき さま

げんき君は、まだ2歳児のようなもんですからねー。
びびって来ないで~って言ってるような気がします。

オージも最初はそんな感じだったのですが、
何か、変わってきましてねぇ。生意気なんですよー吠え方が。
知ってる子には吠えないんです。
知らないボーダーコリーに特に反応して爆吠え。
最後は悲鳴みたいな声で吠えるんですよ。
なんじゃそりゃ!って笑えてきますwww
でも吠えられるといいもんじゃないと思うので、
友好的にしてほしいのですが・・・・・
いくら叱っても懲りないんです。
とっても賢い子だからわかってると思うんですけどね←親ばかw

他の子のように、お口ペロペロお膝に来て甘えるとかはしませんが
抱っこだけは好きみたいで甘えてきます。
重いけど、かわいくてたまりませんね(*´ω`*)
犬って本当にかわいいですね。