アイスクリーム

おはようございます!
今朝も元気なジロさん

元気なのはいいけれど、マンションを出たところで
バイクとバッタリ
吠えまくり

おかかにカミナリを食らったジロさんです☆(・`□´・)



あさて
毎日、おととが帰って来るのを心待ちしているジロさん

おととが帰ってきたら
口元にロックオンなのDA(^O^)

ooj222.jpg


なぜかって?


それはね

おととが、舌なめずりするとね

アレがもらえる!って合図なのよーd(ゝ∀・)


ooj111.jpg

そう!
スーパーカップバニラ味☆
アイスクリームがもらえるのよねy(^ヮ^)y

おととが、舌なめずりすると
オージも一緒に舌なめずり(笑)

クルクル回って
嬉しさを最大限に表現します♪  高速スピン🌠

ooj333.jpg

スプーン3杯、3回もらえるのよね

3回もらうと
アイスクリームさまは、退場するのだけど

冷凍庫へ退場を見届けて
確認を怠らないO次郎であったー☆彡


お客様紹介☆

rascal114.jpg

ポケット付の迷彩を着こなすラスカルくん♡カッコイイ~
なんとも賢そうな笑顔だこと!

ラスカルくんはショードックなので
実際、とっても賢いんだけどねp(*´∀`*)q

linus114.jpg

そして、優しいお兄ちゃんのライナスくん♡
とっても良い笑顔だ~~~!ごちそうさまー♡

お写真!お上手!!!
とっても仲良し兄弟です♪

rascal1114.jpg

良く似合って
カッコイイよ~~(*´∀`*)b

ステキな笑顔のお写真をありがとうございました~♪

まだまだたくさんの笑顔が届いていますよ~
どうぞお楽しみに~☆彡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オージ可愛い(≧∇≦)
ウマウマを待ってる大きなお目目….可愛い!!

もうすぐ会えるねーオージ♪

ラスカル&ライナスの写真〜ありがとうございます(*^^*)
お似合いでしょう〜←自分で言っちゃう(笑)
お洋服…収集つかなくて、、
やっと決まって収納頼みました!!
教えていただきありがとうございます〜(^^)

ラスカルママ さま

こんにちはー!

あれ?オージってお目目が大きかったんだねぇー
今更気づくわたし。。。(笑)

控えめな男なので、嬉しいを表現するのが下手なオージだけど
おやつを手に持つと、着き歩きます(笑)
なんも食べさせてない子のように付き回すわよ(笑)

10月。。。すぐ来そうね!楽しみでーーす!

うんうん!
めっちゃ似合ってるよ~♪
笑顔がいい!
ラスカルもライナスも服慣れしてるから
着ることを楽しんでいるように見えるよね!

っていうか、ママが嬉しそうにしてるから
彼らも嬉しいんでしょうね!

ブッ!
そりゃ、8ワンコでそれだけ衣装持ちだったら
収集つかないよね(笑)
ぶら下げとくと、さっと選べていいよ~

たまたま、ハンガーが欲しくて探してたら見つけたショップなのよー
ひっそりと営んでらっしゃるから
お値段も良心的で、細かく相談に乗ってくれるのよね。

実は、私、木工品も趣味で昔作ってたー☆
撮影でよく写っているお洋服をひっかけている「ハートのシェルフ」
アレも手作り☆ かれこれ、15年前に作ったかなー

そういえば、コーギーのくりぬきも作ったけど
押し入れに入れたままやわー!思い出したー☆
ちょっと探してみようー

ログハウスに木製品は、決まるよね~
良い収納が出来上がりますように~
楽しみね^^bb