長男の嫁

こんにちはー!

関西地方!昨日から結構強く雨が降り続けています
梅雨明けしたんじゃなかったっけ?

ジメジメで洗濯物がとってもイヤな感じーー☆


あさてさて

もうじき、じいちゃんの初盆がやってきます。
親戚の法要や、初盆が済んだら、1周忌の準備で
何やらバタバタとしておる おかかです。

今までは、両親が全てをしていたのだけど
義母は施設暮らしで、段々ボケも入ってきたし
足が不自由になってきたので

全ては長男に世代交代となった訳ですが

おととは、夏は激務!
倒れるんじゃないか!とヒヤヒヤする毎日を送っており

彼の代わりに、せっせと、長男の嫁である おかかが
動いておるわけです


そして作業も立て込んでおりますので

ここは、しばらくブログをお休みさせていただくこととさせていただきますね~

楽しみに来て下さってるみなさまには申し訳ないのですが

また、時間が取れるようになったら

ぜひお付き合い下さいませ~

fuwaa1.jpg

gg4.jpg

オージは元気!
毎日まったり生活ですよ~♪



おうおう!がんばるよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長男の嫁、、、おにキンさんが結婚するのかと
早とちり(;゚∇゚)ノ_彡☆アハハ

そっかぁ、ウチも長男だから
覚悟しておかないとですね

しばらくO次郎さんに会えなくなるのは寂しいけど
大切な行事、準備頑張ってくださいp(*^―^*)q

そらママ さま

こんにちはー!

ほんまや~!そう勘違いするよね!(笑)
おにキンはまだ学生やから、勉強にデートにお忙しいようよ(笑)

親も歳を取りました。
あんなに悪態ついてた義母が、小さく小さくなっていくよ><
やって当然!みたいな態度だったのに、
最近はごめんなーごめんなーっ迷惑かけるね て
謝ってばかりで、何だか寂しいよ。。。

親孝行せんとね。

ちょっとーそらママ~♪
例のモノ!めっちゃ可愛くなりそうよー♡
私が欲しいくらい激カワ♪
あと縫製するだけだから、もう少し待っててね!
そらっちのモフモフ加減サイコー!

ホント?激カワ?(*´∀`)アハハン♪
すっごく楽しみ~☆,。・:*:

お義母さんが…
うん、やってあげなくちゃって気になりますね
私の義父は悪態激化( ̄- ̄;)
少しは可愛くなってほしいものです

あっ、お返事は結構ですよ♪
猛暑続きだけど、体大事にして頑張ってくださいp(*^―^*)q

そらママ さま

こんばんわー!
お返事遅くなってしまってごめんね。
こっち!暑いよーーー!
そっちも暑いんでしょうね><

お義父さんが悪態ついたら、手のつけようがないね><
ウチの父がそうでした。
首しめたろかっ!って言うほどわがままだったよ(笑)

日曜日も到着するそうだから、明日着くかな~
気に入ってくれると嬉しいな♪(o^∀^o)ノ

豆さんとそらさん「そら豆コンビ」は、
いつみても微笑ましいね~~♪

大きなそらさんが、豆さんと並ぶと小さく見える
彼の存在感がすばらしい(笑)

体調崩さないようにお互い気を付けましょうね~
お気遣いいつもありがとう!