おにキンだー

毎朝、洗濯干しに付き合ってくれるO次郎!

sentaku1.jpg

カゴを持つとわかるのよね

sentaku.jpg

干してる間は
まったりんこ☆

そろそろ、暑いよね



おしっこをお家でしないため
したくなったら、目でウルウル訴えてくるので

最近は大体、4時半

まだ、ギラギラなのよね・・・


onikin2.jpg

お散歩してたら

おにキンが学校から帰ってきて

オージを見つけて、グランドへ降りてきた~

大喜びのオージ☆

onikin3.jpg

良かったねオージ

お供が増えると嬉しいね!

onikin7.jpg

見ての通り、水没した後のグランドは
砂ほこりだらけ!

生臭いにおいが立ちこめています><

生臭いにおいがすると、ウニウニしたくなるのが、犬の性!

全力で止めて

家路へ引っ張られるオージであったー☆




お客様紹介☆

cyucyu1.jpg

ちゅちゅくん☆
お名前とお写真を拝見して、女の子かと思っていた おかか
男の子だったのね!!!
穏やかさが伝わってくるー☆カワイイ
cyucyu2.jpg

優しい顔つきなので、よく女の子に間違われるんだってー☆

そんな優しい雰囲気のちゅちゅくんに、
やんわりオバケがよく似合ってます♪


可愛いお写真をありがとうございました~♪



オバケ柄って、一目見た時に、かわいい!!!と
思ったのだけど、個性が強いので
服にしたらどうだろう?難しいかな~と思ったけれど

個性的な体系のコーギーには、このくらい遊び心のある柄の方が
よく似合うね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント