ひっつきもっつき

O次郎の4周年に沢山コメント寄せて頂き
誠にありがとうございました~♪

O次郎の繋いでくれた、みなさまとの交流を
これからも楽しみに、励みに頑張っていきたいと思いまーーす♪
Thank*´Ο`*you



あさて
日々、せっせと作業を進めておりますが
ミシン掛け→アイロンがけ→ミシン掛け→パソコン・・・・

ウロウロ、ウロウロするおかかだから
ちょっと離れて寝ればいいものを

nemunemu117.jpg

すぐそばで、ドテッと寝るのよね

そして、おかかが動けば

nn.jpg

そのたびに

起きて「昼飯にする?」と目覚めるオージ☆

「いや、アイロンすんねん」というと

また、ドテッ!と寝るんだな。。。。。


そんなにひっつきもっつき せんでもええで。




お客様紹介

kokomei14.jpg

ココ&メイちゃんーー☆ おぉ!キューーート♡
ダックスちゃんは、バルーンが膨らんでもスリムなので大丈夫bb
コーギーよりも多めにギャザーを入れています♪

ブラックの方がお姉ちゃんのココちゃん
最近ちょっと体調が心配なココちゃん、早く良くなりますように!

妹のメイちゃんは、オージと同じく、元保護犬。
ココメイママさんは、ボランティアを積極的にされています。

優しいお姉ちゃんもできて、今はとっても幸せなメイちゃんです♪

ママさんお忙しいのに可愛いお写真をありがとうございました~♪


可愛いお写真、まだまだ続きます♪
どうぞお楽しみに☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなったけど4周年おめでとうございます

オージくんはほんといいところに来れてよかったね

やさしいお家に迎えられて彼は感謝していると思います

運命を勝ちとった彼に祝杯を贈りたいですヽ(*´∀`)ノ

ルル父 さま

おはようございます!

ありがとうございま~~~す♪
そうかな~そう思ってくれてるかな~(*ノ∀`*)

4年経ってやっと私にも甘える仕草をするようになりました!おそっ!
そういう遠慮がちなところもオージの魅力です♪

くしゃみをすれば「大丈夫かー!」って飛んで来てくれるし
子供と言い争ってると、ス~~と部屋の隅に逃げるし
私の元気が無かったら、普段まったく舐めない、私の顔を舐めに来るし
まるで何もかもわかってるようなオージで
何だか、心を読まれているようですよ!

はい!わたしってば、究極の親ばかです(笑)!!!

コーギーって性格も良いし、姿が可愛すぎて
お互い目じりのシワが増えるね~~~(*ノ∀`*)