RAINBOW

昨日の夕方

雲行きが怪しくなってきたかと思ったら

niji11.jpg


グランドの空に

きれいな虹がかかった~♪


niji22.jpg


きれいだな☆



そして撮影風景

satuei17]

今日はクラブがなかった、みさっちんがお腹の上に乗せての撮影(笑)

夕方、風が吹いて気持ち良くて
みなさんまったり♪


でもお犬さまたちは、そんなことより

こっちだよね(笑)

oyatutaimu17.jpg


今日も楽しかったね、オージ♪





 お客様紹介 

anko117.jpg

あんこちゃんで~す♪
いつみても可愛い~きれいなブラックコーギーさん♡

ママから、フチをデニムに!とのことで作ってみると~
あんこちゃんにピッタリな
ピンクだけどボーイッシュな1枚になりました♪

とっても良く似合ってます♪

可愛いお写真をありがとうございます!


可愛いお写真、まだまだ続きます♪
お楽しみに☆




お帰りにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あんこを載せていただいて、ありがとうございます。
色柄もサイズもピッタリで、とーっても可愛いです(*^^*)
「あんこらしいシルエット」の写真、うまく撮れたら送りますね(^^;
メッシュ服も楽しみにしてます♪

台風お気をつけて。

あんこママ さま

こんにちはー!

あんこちゃん!可愛いですね~
表情も豊かなあんこちゃん♡ピンク色がよく似合ってます♪

シルエット!可愛いですよ~~
カッティングデザインが楽しくって♪
楽しみにしてて下さいね~~

台風、こちらは大したことなくて良かったです。