同じコーギーなのに

おはようございます!

朝から快晴♪暑い!暑い!
さっさとお散歩を切り上げるジロさんです(笑)


あさてさて
先日、久しぶりに コーギーチャイくんが
グランドへ遊びに来ていてね

girori117.jpg

ちょっとボケてるけど
なんちゅー顔してるねん!オージ (笑)

ビビるオージ

cyai117.jpg

同じコーギーでも、これだけ大きさちゃうもんね!
体長も全然ちゃう!

でもチャイくん!15キロなんだそうですよ
見た目17キロくらいありそうなんでけど
毛が深いのよね
性格もお顔もとっても可愛いチャイくんです☆



お客様紹介~♪

dasy1.jpg

キャッ!可愛い笑顔っ

とっても小さめコーギのデイジーちゃん!
ついこの間までパピーちゃんだからね
若くてピチピチギャル♪

dasy2.jpg

マカロンドットのスカートが
キュートなデイジーちゃんにピッタリ♪
とっても良く似合ってるよ~~♪

可愛いお写真をありがとうございました!



同じコーギーでも、体型が全然ちゃうのよね
「合うお洋服が中々ないのよね~」ってコギさんがいたら

ぜひ、オーダーメイドのmeekdogへ
ご気軽にご相談下さいませ~♪


メッシュタンクトップ☆完売しました!
ありがとうございました!

業務連絡
吉右衛門くんのママさ~~ん!プティーちゃんママさ~~ん!
7/7に手書きの件で、メールを送らせて頂いておりますので
ご確認の上、ご連絡よろしくお願いします!



お帰りにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさま★

デイジーを紹介してくださってありがとうございます!うれし〜♪
もぅホントおかかさまにお洋服お願いして良かったです^ ^ぴったり!
そんなデイジーを見てニヤニヤしてます(笑)しあわせ〜★
メッシュタンクトップも楽しみにしてます♪

O次郎くん体調良くなって良かったですね^ ^

暑い日が続きますので、熱中症などくれぐれもお気をつけくださいませ。

デイジーママ さま

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

デイジーちゃんのお洋服、小さくて丈も短いので
作ってて顔がホニャ~ってなりましたよ♡
今まで作ったコギさんのお洋服で2番目に小さかったです!
一番小さいのは「はちきんっ娘☆ルル♪」のルルちゃん!
彼女も小さくてホンマにかわいい!

でもデイジーちゃんもほぼ同じくらいの大きさです♪可愛い~~♪
オージも小さめなんだけど、さらに小さいコギさん!
会ってみたいわ~

メッシュ!楽しみにしてて下さいね!

オージが健康で元気なら言うことなし!です!
ほんと、これから暑くなるのでお互いに気をつけましょうね~