グランド次郎

この間の日曜日

休みの日は、野球小僧がグランドを占領しているんだけど
夕方になって、野球が終わって
お散歩していたオージに
ひとりの野球少女が近づいて来てくれました

「おばちゃん!わたしがお散歩させてあげる~」と

yakyuuko1.jpg

付き合うO次郎☆

彼女のお兄ちゃんが、アレルギーで
犬が大好きなのに、飼えないんだそう
犬のお散歩を1度してみたかったんだってー!

野球少女!とっても嬉しそう♪
ありがとね☆


きなこちゃんと
kinajiro1.jpg


ハイジ柄のスカートがとてもよく似合う
きなこちゃん☆
kinako117.jpg


日曜日に初めて会った
プーくん☆
ぬいぐるみみたい♡
po-1.jpg


母さんに甘える 梅☆
ume117.jpg

どんなポーズをとってもオシャレに決まるブルテリア☆
いい味出てる~~♪激カワポーズ♡


こう見ると、わたしってば
みさっちんの手ほどきを受けて
カメラがとっても上達したんじゃね?(o^∀^o)b

うんふふ~~♪



そして、お客様紹介

ten1.jpg

おぉ!かわかっちょええー!てんくん!
ママさんも文字が「てん」と似合ってて嬉しい!とお褒めいただきました~

ほんま、よく似合ってるよ♪

かわカッコイイお写真をありがとうございました~



業務連絡
吉右衛門くんのママさ~~ん!プティーちゃんママさ~~ん!
7/7に手書きの件で、メールを送らせて頂いておりますので
ご確認の上、ご連絡よろしくお願いします!



スポーツメッシュ!
数量限定☆お試し価格で発売中!

その子に合わせてオリジナルデザインしますので、
今回限りの大変お得なお値段ですよ~
ぜひ、お試し下さいませ~~♪
残りわずか!
   お求めは  MEEKDOG  まで ↓


messyu16.jpg




カメラワークを精進したおかかに愛のぽちっを~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント