手書き屋 JIRO

手書き屋 JIRO。店の名前じゃありませんよ(笑)

大学生の息子に「JIROBAG」を作って欲しいと頼まれて描きました。
jirobag0001.jpg jirobagura001.jpg
なんでも、体操服を入れるそうです。
大学になっても体育ってあるんですね。

jirobagup.jpg jirosannpo.jpg
左:ふんばってる感がかわいぃでしょー?     右:お散歩バック

娘はポケモンのキャラクター。オタマロ
中学生になってポケモンとか・・・・・って言ってたんですが・・・かわいぃwwwwww
misa001.jpg   
おととまで「オタマロ」が気に入ってTシャツが欲しいらしいですwwwwwなんなんだろうかwwwww

chiro001.jpg



オタマロ好き家族にポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさん、手芸やイラストなどすごいですね♪
オージ君のイラストもかわいくてそっくりです
私はイラストは無理だけど、洋服を作ってみたいなんて思ってしまいました…
が、ソーイングも無理そうな???
おかかさんがお店を出した時にぜひ買わせてくださいね♪
楽しみにしていますね(*^^*)

オーちゃんも欲ぢいよね~アダシも欲ぢいよ(^^)/
おかかさんに、『急いで!(笑)』って、言っておいてね(*^^)v

かずき さま
昔から美術、家庭科だけは得意なんですよー。
Tシャツが映っている後ろのシェルフも手作りなんですよー
父親が趣味で家具作りしてたので、教えてもらって作ったんです。
シェルフのコーギー版もあるんです。またUPしますので見て下さいね^^

犬服は簡単なので是非チャレンジしてみてね。
ショップ楽しみにしていただいてありがとうございます!
とっても励みになりうれしいです!


Smilemon さま
ショップ作りってなかなか思うようにならず苦戦中です。
HTMLってややこしい!
スミレちゃん!スミレの花といっしょに描きたいです!
ご注文お待ちしています^^って・・・早くショップ作りがんばります!

コーギーの絵、おかかが描いたの??
すごい!すごい!

オージ君の服の文字はどうしてるのかなって思ってました。
Chelsea とSophia 服ができるのももうすぐですね!

遅くなりましたが、ソーイングにもコメント入れたので読んでくれたら嬉しいです。

VVSC母 さま
うっわ!先生に褒められた!やったぁ~♪
文字は気に入った手書きフォントを参考にそこから自分流に手直しして描いてます。何でも自己流なんですよー。洋裁も習ったわけではなく自己流。
凝りだしたら徹底的に。飽きっぽいのB型ですから(笑)
ちぇるしぃはキャンディの箱。そふぃあはフランス人形って感じのワンポイントでいかがでしょうか?頭にそれが浮かんで来たの(笑)