BIG SMILE

先日から、お腹の調子が悪かったジロさん☆

今日も治らなかったら、先生へ連れて行こうと思っていたら
夕方散歩で、立派な上質な pooをされました!

いや~良かった!安心しました!

夜には、家の中を新幹線のように
プワ~~ン!と駆け抜けて大爆走ー(笑)
はっちゃける!はっちゃける!

出るもの出て、気分も爽快なのでしょう(笑)

ジロさん!まさかの

「お便秘怪獣ウンコマン☆」

初めてだったので、おかかも焦ったよ
フ~~
まったくお騒がせしました。ペコリペコリ┌○┌○



あさて、お便秘ちゅーにも関わらず
GOOD SMILEが撮れましたよ~♪

SMILE117.jpg

オージSMILE!カワエエ~♡

umesuma117.jpg

梅SMILE!カワエエ~♡

koyusuma117.jpg

こゆこたSMILE!カワエエ~♡


この子たちの笑顔が一番の原動力ですね!

フルパワーチャージ完了♪

カキンカキン! わたしゃ超合金かっ!(笑)



orijinaru117.jpg

オリジナルデザインのタンクトップ!でけた~~♪

447.jpg

お待たせしました!月曜日発送しま~す♪
お楽しみに♡


king117.jpg

夕散歩が遅くなったので
ごはん作るのがしんどくなって、
久々のバーガーキング(江坂)へ食べに行ってきた~

家族でファストフード☆
たまには楽しかった♪
そしてバーガーキングは美味しいね♪

オージにも豪華なジロ飯☆
お友達から三田牛の肺をいただいたの~

ゴロゴロに切ってうまそ~
jiromeshi8942.jpg

これでお便秘が治ったのかも~~
いつもの倍のスピードで完食されました!
味わってよね~~><

業務連絡
吉右衛門くんのママさ~~ん!プティーちゃんママさ~~ん!
翔太郎くんのママさ~~ん!
7/7に手書きの件で、メールを送らせて頂いておりますので
ご確認の上、ご連絡よろしくお願いします!



スポーツメッシュ!
数量限定☆お試し価格で発売中!

その子に合わせてオリジナルデザインしますので、
今回限りの大変お得なお値段ですよ~
ぜひ、お試し下さいませ~~♪
   お求めは  MEEKDOG  まで ↓


messyu16.jpg



いつもありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワーォォォーーー良かったょ~~!!
O次郎~少し腸の動き鈍ってたんだろうね!?
何時もと違う?うーん違う?
この感じ 大切ですょね
取り越し苦労!!万歳
アァァーー安心したゎ
で、皆もこの季節 元気に乗り越えよう!!

O次郎。梅。小雪。こたろう かわええなぁ

凄いセンス抜群のデザイン 流石です
眼精疲労、肩凝り要注意で(^-^)v
なんて労りの言葉の裏は宜しくです(笑)
でも。。。ホントいつでもOK!

O次郎さん、回復して良かったー!
便秘…犬にもあるんですねぇ
O次郎さんにしても、そらにしても
なかなか親の思うように安泰とは
いかないのが辛いところですねぇ
そらも、膿が治まってきたようです

夜、家族でファストフード、、、おしゃれ~(*´∀`)アハハン♪

チャック母 さま

おはよう~~♪

心配かけてごめんねぇ~~><
毎日快便でお散歩のたびに1日3回もよおす子が
家でするもんだから、これは余程異常が生じているのかと
ドキドキやったわ!
まさかのお便秘怪獣で、ほんま良かった~

そういえば最近、白米を増やしたので
それが原因かもしれない。。。
白米増やさず、肉増やせ~なのかも? えぇーーー(笑)

写真、夕方だったので若干暗くて修正いれたけど
みな良い笑顔!
チャックは、ジッとしてる時間が少ないので
シャッターチャンスが少ないよね(笑)
無邪気で見てるだけで、顔がほころぶわ
ほんま1年生やね(笑)

そうなんよね、老眼が日に日にひどくなるし
肩こりがひどくなってきたので
ちょっと休憩しないとなー

うんうんありがと!のんびり待っとってな~
かわいいの作るでぇ~~♪

そらママ さま

おはよう~~♪

あるんだね便秘!ブッ 
ジロさん毎日快便なので
まさか!まさか!とドキドキやったよ~


あー良かった!
そらさん、心配しとってんよー
膿皮症は中々手強いので、短時間の完治は難しい!
ときどき出ては、徐々に消えてって
そのうち出なくなるから、気長に注意しながら頑張ってね!
こんだけ気を付けてるのに、何でなんねん!ってくらい
突然出ます!

そらさんは、その毛の量だから発見も難しい!
いい子だから、お不動さんのご利益があったのかな^^

お洋服、すっかりお待たせしちゃってごめんなさいね!
本日、送るので明後日届くかなー?

バッチリかっこよく仕上がって良かった~
実験に付き合ってくれてありがとう!

あとサイス感をしっかり確かめて
もし不具合があったら知らせてね~

そらさんは首の毛がすごいので
首と胸板の部分を、大きくしているので
窮屈なく着れるはずーーです♪

着丈が悩ましいところなんだけど
長すぎるとオシッコがかかっちゃうからね
かといって、背中だけ長くするとバランス悪いし

コギちゃんって本当に体系がバラバラで
これでは市販の服が合わないハズだ~と作ってて思うよ

そらさんに、ぴったりでありますように!