心配事と秘密兵器

お腹の具合があまり良くないO次郎☆

毎日快便、お散歩のたびごとに
良いモノをお出しになる次郎さんなんだけど

昨日から、何だか細長い便で
出したいのに出ない感じで
とてもいきんでる感じ。
固さは普通なんだけどなぁ・・・

そういえば最近、コロッとした便を見てないような気がする!
細長かったぞ!

そして洗面所を見ると、少ない量の便がマットにしてある
何度ももよおすけど、出が悪いって感じ
普段出さない息む声が聞こえます

元気なんだけど、いつものような本調子ではない!

元々、O次郎は血便騒ぎを起こしたり
嘔吐したり、腸が強くないんだろうなー
私もお腹が弱いので、こんなとこまで飼い主に似なくていいのに・・・


少しでもいつもと違う時は、なにかある!

明日、先生へ行ってみようと思います。
心配です。

atuidesu1.jpg

夕方16時のお散歩は、まだカンカン照り!
その辺でチョロチョロしてくれたら良いのに
グランドへ降りないと気が済まないよーで

暑いぜーオージ!



O次郎は、排せつは外派なので

朝8時 夕4時 夕方6時 夜10時

合計4回のお散歩をしている

我ながらご苦労さん☆ (涙目)


教え込めば、賢いので簡単に覚えるんだろうけども・・・


おしっこをがまんさせたくないのと
お外に出られない生活を3年間送っていたのだから
その分、オージが希望すれば連れてってやりたいのでR☆

早いもので、もう来週で、
我が家に来てから丸4年を迎える
でももう、ず~~~といっしょに居るような気がします!





あさてさて

手書きの前に、秘密兵器を試してみたー☆
(やりたくて仕方なかったとも言うー 笑)

kt117.jpg

お友達を「い・け・に・え」に(練習)ヽ( 'ω' )ノ 
ええ気なおかか~
んふふ~♪


おやおや!おやおやおやっ!

これって、かっこよく出来たんじゃね?←若者風に(笑)

秘密兵器☆めっちゃ優秀!!!

でも、細かい文字やイラストを抜き、形づけるのに
時間がかかるぅ~~

でも頑張ったら、抜いた文字シートと先に剥いだシートの
2枚が使用できるため、2度おいしい~~ヽ( 'ω' )ノ

超楽しい~~~~~♪

もうひとりの美しい生贄女子

koyu118.jpg

われらが 小雪お譲☆
可愛いジャマイカ♡

koyu117.jpg

お嬢さまといえば、テニス♪

マリン柄の爽やかなメッシュ生地のテニス女子☆スコート風のタンクトップ!
ながいっ!!商品名ながっ!w(*゚o゚*)w

めっちゃ、かわいいんじゃないかいっ!!!(*^ワ^*)

koyu897.jpg



生地は、スポーツメッシュで
通気性バツグン☆

この生地ばかりは、手書きできないので
この秘密兵器さえあれば

好きなデザインでオシャレに作れる~~~
嬉しいジャマイカ!

kt147.jpg

少しづつしか、生地が無いんだけど
色も豊富! さすが大塚屋!いっぱい揃ってるのだ

kt597.jpg

数量限定で発売してみようと思っています☆

ただ、納品はお盆すぎになってしまいますが
それでも良いよ!という方は
ぜひぜひご検討下さいませ~

でも3シーズン活躍しそうですよ!

お値段は、普通のタンクトップ型で3000円
図柄は、おまかせ下さいませ~
お名前は、ローマ字のみ!かっちょよく入れますよ~

(マリンタイプ、かっこよく、かわいく、フレンチ風、いずれか教えて下されば
 取り入れますよ♪コーギーは必ず取り入れます!お楽しみに~)
スカート付きは800円UPです

今回の販売はコーギーサイズのみ
オーダーメイドでピッタリに仕上げますよ~

本日より発売♪
ぜひお試しくださいませ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

オージどうしたんだろう。。。心配(T_T)
ゆるくないって事は 下痢の反対で、便秘気味?
繊維不足とか??
でも、外派のオージが お家の中で…は一大事です。

ラスカルも失敗しないコなんだけど、この前のPPPの時は
シーツで ちゃんとしたけど、、違う場所でもしちゃったので
とってもお腹が、痛かったんだと。。

病院ではっきり判るといいですね!

オージがスッキリPに戻りますように。。

新色(New生地)良いですね〜(≧∇≦)
コーギーサイズのみかぁーーー残念(-。-;

ラスカルママ さま

おっはよ~!

本日記事に書いたんだけど、お便秘怪獣だったみたい・・・
心配かけてごめんちゃい!ペコリペコリ。心配してくれてありがとう!

たいしたことは無かったみたいだけど
いつもと違う行動なので(洗面所にする)引き続き注意しようと思います!
ラスカルもすっかり良くなったみたいで良かった~♪

今朝起きるとセミが鳴いていたので、梅雨が明けたかな?
夏にめっぽい弱いコーギー!お互い気を付けようね!

スポーツメッシュ!これ!すごく良さそう!涼しそう!
試しに1mづつしか購入してないので
限定販売してみるね。

評判が良かったら、また定番にするか考えるので
気長に待ってみて下さ~い^^

明日、第一弾を送ります!遅くなってごめんね~
でも待ってもらった分、とっても良い仕上がりです♪
今回、大型の型紙を作り直したよ~
着心地も確かめてみてね!(首元や腕の位置、胴のシルエットを変更
窮屈感が減ったと思います!)
楽しみに待っててね~