見守り隊

おはようございます!
久々のくうやん登場でございます♪

k1.jpg

オージのことが大好きな くうやん

k2.jpg

オージもくうやんの事が好きなんだけど

そこは、犬☆

くうやんが飛び立とうとすると

ときどき本能が出てしまいますのでね

要注意で見守りますよ

k3.jpg

かわいがりたいO次郎☆

オージをまったく怖がらない空太郎☆

名コンビ(笑)

k4.jpg

k5.jpg

ペロペロと可愛がりたいオージであった♪
(鳥は菌をたくさん持っているので、ペロペロさせていません)

こんな穏やかな犬、見たことないで(*´ω`*)




昨日の夜に、洗面所でうんpをしてたオージ

その後も、2回洗面所でうんpしてた。。。。

これってとってもめずらしいこと(外で用を足す派)

固さは少しだけ柔らかいけど、普通といえる範囲

でも粘膜が出てるので、要注意☆

こう、変な気候だと、調子も狂うよね

要観察ちゅー(記録までに)



なななんと!なななんと!
出不精のおかかが、
「静岡deコーギー会」への参加を表明しました!ヾ(≧з≦)ゞブッ

静岡deコーギー会♪

10月17日(土曜日)

11:00〜15:00 Field Wan


ここから、静岡の現地まで300km
時間およそ4時間☆

夏の間は、おととが激務なので出かけられないんだけど
秋ならば大丈夫かな~
おととが無理でも
おかかとおにキンで運転するので大丈夫bb
日帰りしか無理なんだけどね!

沢山のコーギーちゃんとパパママに会えるのを
楽しみにしていま~す♪

おそらく、おそらく車で東へ行くのは
最初で最後かと想像できる(笑)

お近くの方で、ぜひオージに会ってみたい方
おかかを拝んでやろうじゃないかっ!という
奇特な方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ、ご参加おまちしております♪

音頭をとってくれてる方は、
コーギー界の重鎮☆アラフォーアイドル「こすずママ」ですよ~♪
静岡deコーギー会♪

楽しみです♪


毎度!訪問ありがとうでありんす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも読み逃げばかりでしたが勇気を持って
コメントさせて頂きました。
この間は可愛い保冷ポケット付きの迷彩の洋服ありがとうございました。
今度は我が家の3コギ分を注文させてもらいますね^^

私もこすずママさんのブログを見て静岡のコギオフ会参加します^^
おかかさんやO次郎くんに会えるの楽しみにしています。
まだ先ですが宜しくお願いします^^

あき さま

こんにちはー!

いえいえいえ!読み逃げ大歓迎ですよ♪
そして、勇気なんぞいりませんよ~どうぞご気軽に~♪
書きこんでいただけると、うはっ♪と喜びます♪(笑)

おやおや!2着ご注文いただいたお客様ですかね?
ご注文ありがとうございました~
おぉ!3ぴきとは、うらやましい!!!

そしてそして、秋には会えるとは
テンション上がります!!!↑↑↑UP UP!

私も楽しみにしていま~~す♪
もう、こうなったら「O次郎のおかか」とでっかく書いたTシャツ作って
着て行きましょうかね(笑)

少しでもみなさんと交流したいので、恥も外聞も捨てましょう ブッw
ご気軽に話しかけて下さいね~~♪ うはっ楽しみだ~~♪ルンルン♪

O次郎くん大丈夫ですか?
お外でしかしないのに家の中でってことは、我慢できない痛み?催し?があったんですね…。早くよくなりますように。インコ(あってます?)さんと仲良く出来るのはすごいです(≧∇≦)元々持っている『本能』が出てこないのは、しっかりしつけられているからでしょうか。実は自分もインコだと思っているとか!?

静岡deコーギー会、参加されるんですか!私の地方にはコギ会がないので静岡ならと思ったのですが、意外と距離が…(;´・Д・`)
でも、おかかさんが4時間もかけて参加されるなら、うちなんて近いほうじゃーん!って思ってしまいました。(^ω^)
リラパパと相談してみなくちゃっ!O次郎くんに会いたいし、たくさんのコギさんにも会いたいですし(♡>艸<♡)

リラママ さま

おはようございます!

大丈夫です!今日記事にしましたが元気になりました!
心配してくれてありがとうございます!

オージはとっても穏やかな子で、ホンマにコーギーなんかいな?
って思う事が多々あるんですが
くうやんが飛び立とうとすると、本能で手が出てしまうので
常に注意が必要なんです。

でも、テケテケ歩いていても、見守るだけで
おとなしいやっちゃ!と感心します。

いえいえ、しつけらしいしつけは、していませんよ~
オージの元々の性質が穏やかなんですね。^^

大阪ー静岡!遠いですよね~
私は広島出身なので、よく子供を連れて車を運転して
帰省していたので、広島へ行く距離と同じなんですよね。

そう思うと気分も楽になり、せっかくの機会なので
たくさんのコーギーに囲まれる夢を実現させたいと思いました♪
おもいっきり楽しみたいと思っています!

当のO次郎は犬が苦手なので、ビビッて遊ぶことはできないと思うのですが
ドライブがすごく好きなので、それだけで満足してくれるかな(笑)

お会いできるのを楽しみにしています♪