アトリエPeaceの作品展

5月の中旬の話しを今頃書く おかか!

とってもステキな時間だったので
記録に残したいの♪

グランド友達の小雪ちゃんママの
トールペイントの作品展へ行ってきました♪

koyuki17.jpg

おかかの作ったリバティを着てくれて
看板犬を頑張ってましたよ~

最終日に伺ったので、少しお疲れのこゆたん☆
おつかれさま~



小雪ちゃんのママは、トールペイントの先生♡
子供の手が離れたら、ぜひ習いに行きたい おかか♪

t4.jpg

うわぁ~きれい!!!
すごく好きな色合い♡

t1.jpg

t5.jpg

今回は、淡いお色の作品が多かったの~
私はパステルカラーが大好きなので、喜~~♪

t2.jpg

あ~こゆたんだ~!
ぴよこも可愛い~

deko5-horz.jpg

おみやげに、石鹸のデコパージュ
頂いちゃった~♪
さっそくタンスへ~♪ いい香り♡

デコパージュってね!
キッチンペーパーの柄を利用してるんだって!!!

紙なのよ!紙!!!すごいよね!
コーティングすれば大丈夫なんだってー


目の保養になって
とってもステキな時間を過ごすことができました♪

ありがとう~♪ 
こゆママ♡こゆたん♡




そして、こゆたんの可愛い写真が届きマスタヨ~♪

koyuki789.jpg

マカロンドットを着こなす こゆたん

キャッ
笑顔とお洋服が似合いすぎる 
カワユス♪

いつもありがとう♪

訪問!ありがとうございます!
ポチッとよろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント