梅の可愛がり

とある日

グランドでの出来事


オージがいつものようにまったりしているとね

kotajiro177.jpg

オージのうしろにピッタリとひっつく コタくん☆

オージもうれしそう♪




穏やかに過ごしていた その時

姉さんの母性本能に火がついた

umejiro1.jpg
         (↑コタくんのあたま)

のけぞる オージ

梅の積極的な 可愛がりに


umejiro2.jpg



めずらしく、歯を剥きだしての応戦 (笑)

でも、怒ってるわけではないんです!

抵抗するのに、剥きだしているだけ (笑)


umejiro3.jpg


梅の母性に火が付いたら

誰にも止められない愛♡


umejiro4.jpg


なんじゃ、その顔は

おまえは、エイリアンかっ!

images (4)


プププ


umejiro554.jpg


オージ!逃走!

梅は、あえなくみさっちんに捕獲となりました。


umejiro6.jpg




されるがまま☆だったオージが

歯を剥きだして、イヤや~って抵抗する姿が

おもろくて、ママさんたちに大うけ♪



やったね!オージ!

関西犬!うけてなんぼ! 


梅ちゃんは、とても優しいおんにゃのこなんです




あさてさて
土日に頑張って作ってんけど
発送が(月)夜になってしまいました!スミバセン

77998789.jpg

ワッペン文字も可愛く描けました~♪
楽しみにお待ち下さいね~




さぁ~秘密兵器でちょこっと試して

いよいよ手書き♪

とその前に、ちょっとだけ休憩♡

ざわざわを静めてから手書き開始するよ~!

これ、とっても重要なのよね


手書きのお客様~

もう少し待ってて下さいね~


いつも訪問ありがとうございます!
お帰りにポチッと応援してくれるとうれしいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント