夏のお嬢さん

可愛い夏のお嬢さん♪ ←古い?(笑)

hina1.jpg

爽やかワンピースを纏った
まだパピーの雛ちゃん♡

キャーがわいいわぁ~~~~
思わず、どもるわ~

hina2.jpg
まぁ!きれいな横顔!

うしろ姿もバッチリね!
まだ、パピーちゃんなので、お尻スッポリだけど
来年は、丁度バッチリになりますよ~

一度、お洗濯してみて下さい~
若干、縮みが出て、スカート部のダブルガーゼが
ナチュラルなシワ感が出て、またいい感じになりますよ~




meirin1.jpg

べっぴんさんのメイリンちゃん☆
キャッ、ステキっ♪

メイリンママさんから~

女の子女の子した甘すぎるのは苦手なのですが
このワンピはそれが爽やかさで上手くカバーされていて
すっごく気に入りました!


と嬉しいお便りを頂きました♪


まさに!そうなんです!

今回、制作に時間がかかったのは
このギャザー量を、甘すぎにならない程度に
抑えること だったんですよね!

だからこのお言葉、とっても嬉しかったのです♪

やりすぎると、胴長のコーギーは太ってみえるので
バルーン型は似合いません。
だから、この微妙なギャザーにこだわったのでした☆

雛ママさん、メイリンママさん
可愛いお写真を早々にありがとうございました♪

可愛い姿を拝見して、ホッとしました!



こちらの写真もわたしにとっては
ホッとする1枚♪

guratomo12.jpg

グラ友との集合写真♪
みんな元気に笑顔で過ごしとくれ☆



あさてさて
進捗情報☆

wap1.jpg

ワッペンをせっせと、手書き♪

daisy.jpg

丁寧に制作ちゅー♡



こちらは、泥除けカラフルピンク♪
mm1.jpg

mm2.jpgmm3.jpg
きれいな色めでしょ~
短足コーギーには必須ですよ

214.jpg

シンプル可愛い手書きも1枚ね♪



訪問!ありがとうございます!
ついでにポチッとよろしくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日のオージのどアップ!!可愛い(≧∇≦)
連れて帰りたくなっちゃう〜(誘拐罪?)

ワンピもみなさんお似合いで可愛いですね♪
ショップのページを見たら、、大型犬不可ってなってましたね(ドキドキ)

スカート部分にエマミルクの文字が!!!
なんだか、、似合いそうな予感が。。(親バカ?)

泥除けの赤ペイズリーもいい感じ〜〜
見えない所が、、もったいないーーーと思ってしまいます(笑)

あー、これさくらにも着せたいわ~
でかすぎるけど^^;


もう!どうしてくれるん!?
ずーーーーっと頭の中郁恵ちゃんが離れへんやん!!><;

雛の写真、ありがとうございます^ ^
とっても嬉しいです。
ワンピースの
あの微妙なバル〜ンの形には、
そんな理由があったんですね。
濃い顔の雛に、甘いワンピは
どうなのかなって着てみるまで心配してたんだけど…
意外に似合ってたのは、
おかかさんのおかげですね〜(笑)

ラスカルママ さま

ラスカルママ~おはようさ~ん♪

オージどアップ!可愛いでしょ~♪♪♪
目がこぼれそうでキュンキュンしちゃうー親ばかばんざい♪

ラスカル家に誘拐されたら、ワンコだらけで、
おまけに大の苦手な猫!トラが居るので、部屋の隅っこで
ジトーと見ている図を想像できた(笑)←妄想族(笑)

ワンピね!そうなんよ、ミルクが大型犬初挑戦なので
私もドキドキよ~
ギャザー具合が難しい!
でもミルクはスリムなのでギャザーが多めでも大丈夫っぽい!
楽しみにしててね~

マカロンドット!エマミルクのできたよ~
我ながら、大満足♪
見ての通り、エマ=ネイビーデニム ミルク=ブルーデニムにしてみたら
並べるとめっちゃ可愛いおそろいになった~~♪

エマはネイビーデニム!よく似合うと思うよ!
というか、エマだからネイビーを着こなすと思う♪
あとラスカルとライナスのを作って、先に送るね~
ワンピはもうちょっと待っててね~~

このペイズリーの色合い大好き♪女の子~って感じよね
お腹は見えないけど、正面を向いたときに
胸が見えて、ストライプと重なって、超かわいいよ~~♪

あ~~女の子はいいわねぇ~~

※静岡コーギーオフ会!頑張って運転するわよ~
 そうすれば、ラスカルファミリーにも会える~~~
 超興奮して、血圧が上がるかもぉ~~(笑)
 楽しみ~~~♪
 

さくたんまま さま

さくたんまま~おはようさ~ん♪

さくら!似合いそうやね!さくらは、ピンクよりも青系がよく似合う!
制作を想像したならば、子供服通り越して、これはもう大人服?
みたいなでかさやろうな~~(笑)

ブッーーーー!
1日中頭に「夏のお嬢さん」流れたら
チュウチュウチュチュ~♪踊ってしまいそうやね(笑)
明るくてええや~~ん(笑)

わたしこの間、中島みゆきの「風の中のスバル~」が耳にこびりついて
はなれへんかったわ!
中島みゆき、暗いねんてっ!(笑)

雛ママ さま

おはようございます♪

可愛いお写真をありがとうございました~♪
雛ちゃん、とっても良く似合って 激カワですよ!

私は口の周りが黒い、赤ちゃんの時の名残がある子が好きなので
雛ちゃんは、おかかのもろタイプでーす♪
横顔とかたまらん♪ 賢そうだわー

バルーンスカート!人間でも着手を選びますよね~
細い人しか似合わない!わたし絶対無理ですもん!

コーギは短足な分、どうしても太って見えますからね~
でもこの体型をこよなく愛す私たち!
かわいすぎ~~♪

ありがとうございます^ ^

でじさんのマカロンドット♪
めっちゃかわいい〜(≧∇≦)うわぁ↑楽しみです!
写真upありがとうございます❤︎



デイジーまま さま

おはようございます!

デイジーちゃんのマカロンちゃん!
とっても可愛く仕上りました〜♪
小さめのサイズで服見るだけで、キュンキュンしちゃう〜♪

今日、送る段取りにしていますので
楽しみにお待ち下さいね〜
ありがとうございました〜(^∇^)