みさっちんのいたずら

なぎなたの面を
持って帰ってきた、みさっちん☆

なにやら、部屋でゴソゴソと支度して
オージの前に突然現れた!!!




gyo1.jpg




nanisuru179.jpg


なぜ、みさっちんが
ロボットの中にいるのか
わからない様子。。。ブッ!

funfun289.jpg




nannda179.jpg


いたずら☆みさっちん

オージは、もう少し驚くかと思ったけど


オージもきっと、あなたのいたずらには

もう慣れっこなのかもよ?(笑)




raime17]

PS ライムママ~!
    リハビリがんばってや~~(*^ω^*)ノ



ちょいと、奥さん!
女の子の迷彩作ったら、可愛いやんかっ
pinmei1.jpg



こちらはガチ迷彩を着こなすコーギー女子マロン譲♡

maron.jpg

かっこよすぎ~~~~♪美犬すぎ~~~♡
グリーンの上ってとこが又、すばらしい!
バッチリや~~bb

ステキなお写真をありがとうございました~<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント