こととオージ

最近、いつも仲良くイチャイチャしてる

このおふたりさん

kotoo-ji1.jpg

ミニチュアピンシャーのことちゃんとオージ

ことちゃんは、病気で目が見えません


毎日、グランドへお散歩へ来るので

見えないけど、感覚でスタスタと歩いて

目が見えないことを感じさせないのよね


よくよく考えたら、これってすごいことだよね!

目が見えないのに走ったり、私なら怖くてでけへん

犬って本当に順応するいきものだなーってつくづく想う


こともオージも、普段は決して、

皆と仲良く遊ぶタイプではないんだよね

我が道をいく!タイプなのだよ

そんなふたりが、仲良くひっついているもんだから

ことママと「なんか、おもしろいね」とか 「いや~ことったら肉食系~」とか

母同士、ふたりの恋の行方を見守っている

kotoo-ji2.jpg

オージは草食系男子なので、タジタジだったのだけど

まんざらでもなさそうね(笑)


ichiretu1.jpg

shiso1.jpg

なんだか最近、バテ気味のおかか

爽やかなものを欲しているのか

牛肉のバターしょうゆシソ和え・豆乳冷汁・冷奴

shiso2.jpg

この豆乳冷汁、簡単で美味しくて、なんか元気出るよ!

調整豆乳(マルサンがおいしい)
昆布つゆ
しょうが(すりおろす)
塩少々

キュウリ
トマト
青しそ

まぜるだけ
火を使わないで、簡単うまい!
おととは、これが大好きです♪

私たちの年代は、ホルモンが減少するから
豆類はぜひ摂りたい食物

気軽に摂れる豆乳は身体にもとっても良いの!

IMG_6063.jpg

オージは、焼きはまちをのっけ盛り☆冷汁
しらすもちょこっとおまけ!(味付けは、しょうが・しょうゆのみ)



そういえば、我が家の冷蔵庫が、ちとあやしい動き!

やめてよーーーーー! こんな時期に!

まだいかないでーーーーー!

たぶん、あかんだろうな。。。。涙



あさてさて
かわいいお写真が届きました♡

subaru7.jpg

すばるくんは、12歳のおじいちゃんワンコさんなんだけど
12歳には、見えないよ!!!

subaru8.jpg

とってもきれいなコーギーさん☆
ボーダータンクトップを着用したら、さらに若く見えるね!

とっても良く似合って可愛い~~♪

かわいいお写真と嬉しいお言葉をありがとうございました!

250s-horz.jpg

250r11-horz.jpg

お腹が泥除けになった、マリンステンシルタンクトップ☆

これからの季節には重宝しますよ~

のぞいてみてね!↓
meekdogkanban1888.jpg


※爽やかワンピースをご予約のお客様へ
 スカートのふくらみ具合が気に入らなくて、少しデザイン調整しています!
 もうしばらくお待ち下さいませ~




※最近、メールを送っても帰ってきたり、送って頂いたものが届いてなかったり
 調子の悪いPC!
 もしも、送ったのに返事がない!
 もしくは、送られてこない!って方、いらっしゃいませんか?
 
 目を通したものには、必ず返答させていただく主義なので
 あら?っと思われた方は、
 ブログの非公開コメントでもいいので、ご一報下さいませ!
 
 おととに調べてもらうまで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
 よろしくお願いします。



あぁぁぁ、順位が下がり気味~~がんばって更新中!
ポチッと応援してねー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント