手作りジャーキーを食らう

今朝は、良い天気♪
涼しくて気持ちいい朝でした!

過ごしやすい関西地方です♪


あさてさて、
先日、チャック母さんから、
手作りのジャーキーをいただきましたよ♪

amaencyak1.jpg

まずは、ドンとデカく!

母さんに激甘え中のチャックしん♡

まぁ!何て幸せそうな笑顔なのよー!!!

可愛いじゃないのさ~~~~♪

こればっかりは、飼い主が自分では撮れない写真だよね!

チャックの顔! ドヤ顔 だもんね

「あたちの母さん!大好きなの!えへへっ」

みたいな(*^ω^*)



そして、このお方は、頂いたジャーキーを

早くよこせーと・・・

cyourai1.jpg

そ・そ・それは!
牛アキレスじゃありませんかーー

mukidashi1.jpg

固いな!こりゃ!

オージ!きつねやなっ(笑)

そのまま、渡すと、固いままでも飲み込もうとする

バカ次だから、手で持ってるんだけど

手まで食われそうな勢いwwww

chiga1.jpg

天下のお牛さまやし、
新鮮なお肉をジャーキーマシンで作ってはったから

そりゃ!美味しいやろうて!!!

固かったけど、わずか5分で完食☆

umakattano1.jpg

「チャック母ちゃん!ごじぞうざま~♡」

「おかかっ!もういっちょ!」

甘イッ!

また2日後だっ!

お楽しみは、少しづつ味わおうや、オージ!




そして私へのお楽しみを、おにキンが~♪

kakuteru1.jpg

シャカシャカと、カクテルを作ってくれました♪
ウォッカベースで美味しかった☆
(お酒好きが高じて、部屋にはリキュール類がいっぱい並べてある)

我が家のバーテンダーなのである☆




お客様から、可愛い写真が届きましたよ♪

atom11.jpg

茨城のコーギー  アトム編 のアトム君☆

シンプルで、カッコイイ~♪
色白のアトムくんに、ブラッドオレンジが良く似合うね!!!
サイズもバッチリで、安心しました~♪

お洋服のこと、とっても気に入っていただけたようで
おかか、感激!←古い? ヒデキ感激(笑)

可愛いお写真をありがとうございました~♪


このTシャツ!自分用に欲しいなぁ~!
生地の色が安っぽくなくて、上品なのよー!!!
そして、何より涼しそう!

「おかかー!ボーダーって横に広がって見えるの!わかってる~?」
と、子供たちの声が聞こえてきそうだわ!

そうよね・・・・・・でもコギマークで欲しいわ!・・・いけるんじゃね?


シンプルコーギーボーダータンクトップ
ブラッドオレンジ・ネイビー残りわずか
   お求めは  MEEKDOG  まで ↓


77235.jpg



応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら(汗)
我が家のアトムなんぞの写真を載せて頂いて
おかかさん  ありがとうございます(^^)


それにしても
O次郎くん、牛アキレス
よっぽど美味しかったのかな
目がものがたっていますね(笑)

こんばんは~って夜中です(笑)

可愛いく撮れてるなぁ(親ばか・汗)
メッタに甘えへん娘  
嬉しい1枚(頂いて帰りますm(_ _)m)

グランド紳士が・・・食らいつき
歯茎から血を出す
そんなO次郎って想像でけへん(笑)

お腹緩くならんかったかなぁ?!
ウマウマ+歯磨きで!
また作るからね~(^-^)v

アトムとうやん さま

こんにちはー!

とうやん、可愛いお写真をありがとうございました~♪

よっぽど美味しかったみたいです!
貞子食いです!!!(笑)

我が家のじろっさん、添加物にめっぽう弱くて
市販のジャーキー類は、保存料がたくさん含まれているようなので
控えてるんですよー
だから、手作りは安心ですよね~しかも美味しいそうです!
これは、ジャーキーマシンをポチッとやってしまいそうです><

チャック母 さま

こんにちはー!

最近、夜中の1時だと、まだ1時かって感じになっているやばいおかかです!(笑)
私も寝るのが毎日2時半よーだから朝、しんどいでー。
弁当作りがあるから、根性で起きるけど(笑)

せめて、1時には寝んといかんね。
お互い、無理が効かんお年頃。。。。

この写真さー、めっちゃ可愛いよね!
すり寄って行ってピタッと甘えるとこ見てたから
何か、人間の子供みたいやったよ~
かわいすぎ~~

持って帰って~~~♪


グランド紳士って、一瞬誰?って思ったわ!(笑)
オージ!はある意味、紳士よね。ブッ。
お助け隊なところがあるから、あれは感心する(笑)

この間、大好きなチップが(ダックス)流星とガウガウになって
チップがキャイン~って言うたら、

O次郎が!

あのO次郎が!
怒って、流星の尻に噛みついて怒ってん!!!
引き離したあとも、ゴドゴド言うとったわ。

ビックリしたよー。
あんなO次郎は初めてやった!

お家に帰って、表彰したわ!
「河原警察隊、隊長に任命す」((笑))

ジャーキーありがとうね~
それはもう美味しかったようで、貞子食い(笑)
歯磨きにもなるし、マシン欲しくなった~

お腹は丈夫な次郎さんよ!全然大丈夫~~bb