花ちゃんといっしょ!

昨日の夕散歩

よし!オージ!一番乗りだ~

と思ったら、ラスが一番乗りやった~ ハレヒレハラヒ~~



ラスと同じ、ジャックラッセルテリアのはなくん!4か月!

hanarasu1.jpg

めちゃかわいい!

はっちゃけ娘のラスがお姉さんに見える☆

3piki1.jpg

おけつがハートのはなちゃん!

オージは、きなこパパにおやつ催促中☆

ラスの「氷」!涼しげでええわぁ~~♡



前から頼まれていた、イングリッシュゴールデンのきなこちゃんに

お洋服を渡してきたよ~

kinaki12.jpg

下に書いてあるHANAKOの文字は、

きなこちゃんのお姉ちゃんワンコの名前(先代)

ママさんが入れて欲しいとのことで

お星さまといっしょに描きました☆



ありゃ!きなちゃん!

めっちゃ かわいいいいい~♪

kinakohanako1.jpg

色白美犬は、何でも似合うのよね~

人でもそうだよね♪



きなこちゃんは、小さ目ゴールデンだから

合うサイズがなかなか無いそうで

パパさんと一緒にグランドで共同採寸して

ピッタリンコに仕上げました♪

ketujiro1.jpg





O次郎が我が家に来る前、

介護訪問のお仕事で、自転車に乗って移動していたころに

グランドへ大きなカートに乗って

お散歩させてもらってるゴールデンをよく見かけていました


それが花子ちゃんだったそうで

歩けなくなった花ちゃんを、カートに乗せてよくお散歩されてたそうです


そんなに大切にしてもらっていた花子ちゃん

そんな姿を思い出しながら、お名前描いたよー


kinahana2.jpg


名前が描きこまれただけなのに

走ってる きなこを見て

何だか、花ちゃんがいっしょに走ってるような気がして

嬉しくなった おかかであった(*´ー`)




※市販の服がピッタリこないという方!
 ご相談ぜひ下さいね!
 ピッタリサイズに仕上げますよ~☆

 お問い合わせは support@meekdog.com まで☆彡



jiromeshi98.jpg

今日の次郎めし「かぼちゃのリゾット」

(白米・かぼちゃ・馬肉・しめじ・ブロッコリー・人参・オリーブ油・ハーブ粉末)



おっ! おかかったら、リゾットなんぞ!小じゃれた言葉使っちゃってさ!

ただのぞうすいやんな!`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ




ポチッと一丁!よろすくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  おしゃれ可愛い~プリティゴースト残りわずか
   お求めは  MEEKDOG  まで ↓


soracya1.jpg


コメント

非公開コメント

とっても可愛いお洋服有難うございました。

私の命でもあった、はなこ の名前も入れてもらって、いつも
寝たきりのはなこの傍で甘えて寝ていたはなこときなこの姿を思い出して・・・感動しました。

大切にします・・・が・・・爆発娘ですのでもったいなくて着せられない。

有難うございました。

きなこママ さま

いいえーいいえー
こちらこそ、お買い上げありがとうございました!

大きなおしゃれなカートで、寝たきりの花ちゃんをお散歩させてはる姿に
私は当時、存じ上げなかったけれど、「お外の空気や景色を
ワンコに気分転換させてあげてはんねんなー優しい家族やなぁ~」と強く印象に残ったものでした。

ママさん!小さい時の爆発ぶりに比べたら、最近はずいぶんおしとやかに
なりはった、きなこはんですよ!(笑)

パパさんの「きなこ~~~~」と叫ぶ声がめっきり少なくなりましたからね(笑)
誰にでもフレンドリーで、愛されキャラのきなこはんですからね!
可愛いです♪

また、お散歩へ来られるのを楽しみにしていま~す♪

こんにちは。お洋服とどきました!
とってもかわいい~~~!
またよろしくお願いします♪♪

アインママ さま

こんにちはー!

先ほどメール送信しました~

アインくん!激似合いでしたね!!!
とっても可愛かったです♪

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す♪
ありがとうございました~♪