手書き屋2代目☆

おはようございます!

ハントくんへ、いつもの何倍もの沢山の拍手とコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。

この気持ち、彼女に届けーーー!
みなさん、応援して下さってるからね~ 




あさて

黙々と作業を進めている、おかかなんですが

土曜日にみさっちんの高校の文化祭へ行ってきました♪



「おかか~文化祭、見に来てよ~」

「え~~、高校生にもなって、来て欲しいんかいなー」

「いや、ちゃうねん!PTAで出しているケーキがな!バリクソ旨いねん!」

「ななんやとー!バリクソ旨いやとーー!行かねば!」

と行ってきました!(笑) バリクソって。。。。ホンマにもぅ。。。




みさっちんのクラスの出し物は

ボディペイントだったみたいで

男子生徒2人に、何やら怪しげなペイントを。。。

tegakiya1.jpg


「あぁ、これを見て欲しかったのかと。。。」

よっ!手書き屋2代目っ!!!

何だか、嬉しかったわたし。



その後、バリクソ旨いと評判の、PTA喫茶で

アイスティーとアップルパイをいただき~ 写真撮るの忘れた~~><

ホント!アップルパイ、デカくて美味しかった~


maccya1.jpg

茶華道部で、お抹茶をいただき~

文化部の作品をじっくり見て~

良い気分転換になった、おかかであった


えっ?食べてばっかり?  へっへっへーーー┏( ゚益゚)ゞ


ooji7895.jpg

オージーも元気だよ♡



手書き服のご注文をお考えいただいている方へ
予定枚数まで、 あと2枚です。
その後は一旦クローズさせていただきますね~

今頂いているご注文が終了する、3か月後くらいに
また募集を予定しています。
よろしくお願いします<(_ _)>
 


6/15(月)18:00 予定数終了しました!ありがとうございました。


※長崎市のケンくんママ M様
 そちらからのメールは届くのですが、こちらからの発信は拒否されてしまうようです
 恐れ入りますが、携帯ではなく、PCのアドレスをお知らせお願いしますー!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト