商品がお手元に届くまで

昨日、無事meekdogオープンすることができました~♪

開始早々、沢山のご注文、本当にありがとうございました!

みなさまに喜んでいただけるような商品作り!がんばります!

どうぞ、楽しみにお待ち下さいね~♡



warawara1.jpg



くーちゃんママに撮ってもらったO次郎の写真!

ooji33.jpg

なんて穏やかな良い顔してるのさっ!

飼い主に見せる顔と、また違った顔で

かわいいじゃないかっ!
 
親ばかなのさっ!(*ノ∀`*)

メロメロ





あさて

昨日も「楽しみに待ってました~」と

早々に、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました~~♪

本当にありがとうございます!



今までは、ボチボチと頂いた手書き商品のご注文を

細々と描いておりましたが

前回のオープンでは、ありがたいことに

たくさんの手書き商品のご注文を頂くことができました。


手書き商品は、ご相談からデザイン決めまで

お客様との細かいやりとりをはじめ、色々とアイデアを練って思案する

商品が完成するまでにとても時間がかかってしまいます

前回の注文では、家事を放り投げての制作一筋となってしまいました (涙)


しかしながら

どの作品もご満足いただけるモノに仕上げる!

高いクオリティーを維持していくためには

手間を惜しまず時間がかけて作業することが必要条件です。



よって今回、これらの諸事により

手書き商品の価格改定をさせていただきました。

これまで以上の品質向上のためと、ご理解のほど

よろしくお願いいたします。




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

ご注文から、商品がお手元に届くまで

【ハンドメイド服】



基本的には、写真撮り見本の為に、Sサイズのみ作成しています
ご注文頂いてから、布を裁断し、縫製して行きます

ですから、普通サイズではない子(胴だけ細い、首だけ太い・・・)は
微調整が可能です。

ご注文時に、備考欄にてお知らせ下さいね。

商品によっては、S・M・Lサイズで出来上がったものもありますので
その場合は、調整いたしかねます。ご了承下さいませ。


お名前付きワッペンの商品は、
書いて欲しい文字 「OJIRO」「O次郎」をお知らせ下さい。
またコーギーシルエットの場合、しっぽ付の子は必ず教えて下さいね~
お知らせのない場合は、しっぽ無しとなります。



【手書き商品】

先ほどもお話しさせていただいたように
手書きには、1枚作るために大変時間を要するため
2か月~3か月のお時間を頂いております。

制作前に、こちらからデザイン相談のメールをお送りしますので
それまでに、ゆっくり考えておいて下さいね~

その時に、描いて欲しいデザイン、性格や特徴など
たくさん!うちの子自慢しちゃってください!
お写真も何枚でもOK!
ブログをされている方は、ぜひ教えて下さいね~

私に情報がいっぱいインプットされた方が
より良い作品を描くことができます♪

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


商品が完成し、発送が完了した時点で
発送完了メールをお送りしますので
メールが届きましたら、楽しみにお待ち下さいね~♪


以上が、お手元に届くまでの流れでした

ご不明な点がございましたら、support@meekdog.com まで☆彡


今日は、メール作業でした~☆
明日から制作に入ります♪

良い作品を作るぞ~~~~!!!おぉーー!(*^ワ^*)ノ

◆6/11(木)長崎市のケンくんママのM様
メールを送信させていただきましたが、戻って来ます!
質問事項等もありますのでご連絡をお願いします




お帰りに、ポチッと応援よろしくお願いしま~~す♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさんの愛情手作り手書きお洋服が欲しかった!
ただそれだけです~( *´艸`)
仕上がりが気に入らないなんてことは今からも全く脳内にございませんので
おかかさんの思うように作ってくださいね(´∀`)
ってか私の方がちょっとムチャぶりをしてしまったような感じですから(´∀`;)

めっちゃ楽しみにしてます(≧▽≦)b
だけど急かしてませんよ( *´艸`)
楽しみにしてる期間が長ければ長いほど幸せな想いが長く続いてるってことですもんね(✪ܫ✪)

ミーナス母 さま

おはようございます!

なななんと!なんとありがたいお言葉~~
わたし、「となりの人間国宝さん」をいただいた気分です!!!
陽仔さん、ありがとう~♪

ほんとにね、こういうお言葉をいただくと
お客様に支えられて、ここまでやって来れたんだと泣きそうやんかっ!!!
(ノД`)・゜・。ウレジイヨォ~  ↑いつの間にやらタメ口www

私は自分の描いた手書きが100%お客様に満足していただいているとは
思っていないんですよー

多少の不満点があれど、トータルでOK!と言って下さるお客様に
支えられて今がある!そう思っています!

愛犬を愛おしく想えばこそのご注文!
心して描かせて頂きますよ~

と、固苦しく書いちゃいましたが、
どの作品も、自分が欲しくなってしまい、こんなこと言っちゃーなんなんですが
送るのが惜しくなっちゃうくらいよ(笑)

そんな作品作りを今後もして行きたいでーーす♪

お気遣いありがとうございます!

焦らずノンビリがモットー!
なーんて自分に言い聞かせていますが
実はせっかちなんですよー(笑)

だから、その一言で心に余裕が持てるんです
ありがとうございます。
楽しみにしててくださいね~私も描くのが楽しみだ~♪