小さなモデルさん

昨日ね、恐竜大好きウッチャンが
着て来てくれましたよ~♪

uu2777.jpg
クランバースパニエルのエースくんとウッチャン☆
ふたりはきょうだい♪

uu3.jpg
ウッチャン!ポーズ取ってよ~というと
ちゃんと子供らしい、のびのびとしたポーズ♪
キャー可愛いわ~~

いいねぇーいいねぇーとカメラマン気分のおかか♪

uu1777.jpg
自分の好きな絵だとやっぱり嬉しそうよね♪
とってもご機嫌さんのウッチャンです♡

tuntun1.jpg
子供ってホンマかわいいね~

お子さまTシャツも発売開始しますよ~
期間限定での発売ですので、ぜひぜひご検討下さいませ~
プレゼントにも喜ばれますよ~




昨日、久しぶりに美容院へ行って
バッサリショート、クルクルパーマかけてきたYO
jj47.jpg
メグライアンかと思った?オージ?

図々しい例えで、我ながら真っ赤かになった おかかであった(笑)


※そらママ~~~
 何度かメール送ってんけど、戻ってくるよ~~><
 なんでやろか。。。



来週、オープン予定!
もうさ、走りながら作ろうと思いまーす☆
ポチッと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

オープン、楽しみにしています*\(^o^)/*

可愛い服がいっぱいでしょうね
待ちにまったオープン‼︎
楽しみにしてますね〜^o^

ウッチャン、モデルの素質ありますね!
ポーズがカワイイ♡
のせるおかかさんも、大した腕前^^v

えーっ!
あっ、こちらからのメールは届いたんですね
えっ、どうして戻るんでしょ
えっと~、パパが帰ってきたら相談してみます(汗)

返信で~す♪

お返事遅くなってしまってごめんなさいね!

v-254まめてんとーさん さま
ありがとうございま~す♪
ぜひよろしくお願いしま~す♪

v-254雛ママ さま
ありがとうございま~す♪
お待たせしてごめんなさいね!
ぜひよろしくお願いしま~す♪

v-254そらママ さま
ウッチャン、かわいいでしょー♡
子供らしい子供さんなんですよ~

うんうん!届いて、そのメールを返信という形で流したら
英語で送れません的な文章が流れて帰ってくるのよー><

なんでかな?迷惑メールになっちゃうのかな?
~~~.ne.jp では無くて、.comだからかなー?

私もこの手の機械には弱くて、未だラインなるものもやったことナイス(笑)
この手に関しては、どこもパパさんが頼りですな(笑)

特に大切な文章ではないの!
そらさん、首の毛が多いので、首のみ調整することと
ショップオープンしたら、ご予約専用カートへのご案内メールを
差し上げますのでよろしくお願いしま~す♪
ということだけなので~^^