ニシンに手こずる男

先日、さくこたままにお魚のおやつを頂いてね
nishin3.jpg

nishin.jpg
さすが!大型犬!
おやつもBIGだぜぇーー!

放っておいたら、ニシンを前にちょこんとおすわりジロさん!

もももしかしてだけど
自分で食べれないんじゃないでしょうね!!!???

nishin1.jpg
なんやとーー!ごらー!

nishin2.jpg

手のかかるやっちゃ~~

ニシンで手こずってたら

棒だらのボスキャラまでたどり着けないぞー!
ったく。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
どこがじゃー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オージくん、カワイイ!
おかかさんに甘えたんだよね~♪
ボスキャラが出てきたときの反応が楽しみです☆

O次郎くん
レベルポイントをアップして
おかかさんと協力し合って
ボスキャラを倒してください。

ファイト!

Meloa さま

こんにちはー!
1本、ほい!と渡したら、どうしたらいいか?わからなかったようで。
口から離して眺めてました(笑)

こんなに大きな煮干しは食べた事がないですからねー(笑)

ボスキャラ!うわさによると、皆、血を出しながら戦う?ようですよ~(爆)
(タラの固い骨などが口に当たって切れるそうで(笑))

オージ!戦えるのか?!

アトムとうやん さま

オージ!レベルUP遅そうですわー(笑)

何でも、ボスキャラと戦うと流血するというもっぱらの噂です!!!
果たして、オージは立ち向かう事ができるのでしょうか?

こうご期待!!! ちがうかっ(笑)