モテ期

kazegafuiteiru.jpg

いきものがかり風が吹いているという曲が大好きです
一番最初に聞いた時に、メロディもだけど
歌詞のすばらしさに涙がこぼれちまったぜー へへっ

urejiro14.jpg
まだ早すぎて誰も来ていないグランドで
ボール投げをしよう!と誘ってみたものの
「気分じゃねーし」というオージに
「ちっ」と舌打ちして
おもちゃを乗っけてやったい!

遊ばないけど、嬉しそうなジロさんです♪




あさて
時間が経つにつれ、お友達が続々やってきてね
グランドでモテ期到来の方がおった~~
moteki3.jpg
母性の強い梅ちゃんが
こたろうへ、ちとかわいがりを始めてね

moteki2.jpg
すきすき攻撃♪ カワイイ♡
moteki1.jpg
コタも、まんざらでもなさそうね~ んふふ~(笑)

sakura55.jpg
先日、仮縫いした術後服の完成試着会☆
横着なおかかが、下に服を着せたまま試着させたもんだから
お尻から服がペロンと出ちゃってるけど

ぴったりんこ!!!おぉぉぉ!
ちょっと自信なっかたけど、やるじゃん!わたしぃ~~~

さくらも笑顔で嬉しそう?
明るい色の服で、元気に術後を乗り切ってね~


がんばれ!さくら!チャチャチャ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう~!
明日さっそく着せるね!
おかかの愛情、パワーたっぷりで吹っ飛びそうやわ!

さくら頑張ります!!

おはよ~~です。

洋服って予約ですかね?
どうやって予約したら良いのかな~
あずきに似合いそうなの欲しいなっ。。

さくたんまま さま

こんにちはー!
せや!せや!悪いもんは吹っ飛ばしてや~!

大きな手術やから、心配やね。
無事に済みますように。
お大事にね!

龍母 さま

こんにちはー!
欲しい!って思うお洋服があったら
support@meekdog.com までメール送って下さいね~
女の子のは、まだまだたくさん作るよ~~~

あずきっちは、おてんば可愛いから何でも似合うよ~♪
(ボーイッシュなのでもよく似合いそう☆)

でもオープンもそろそろするつもりです!
走りながらやっていこうかなと(笑)