さくらとこたろう

まだ5月なのに、毎日暑いですね~

エアコンのリモコンに手が伸びそうになり
プルプルしている おかかです☆

herahera98.jpg
暑くても、元気でご機嫌さんのオージーさん♪



あさてさて
最近のオージは本当に楽しそう♪

昨日の夕方グランドも、沢山のお友達がワラワラ~

きなこパパのおやつタイム☆
(当のきなこはおやつより遊ぶのが忙しい(笑))
nodoka1.jpg
パパさんママさんもみんな まったり中~


大型犬が怖くて近寄れなかったオージが。。。
tukatuka7.jpg

わざわざ、間に入って、この笑顔!!!オオーw(*゚o゚*)w
sakukotajiro1.jpg

すげーーー!!

それだけではなく!
sakukotamama1.jpg

さくこたままのところへスタスタ近寄り、ピタっ!

sakukotamama555.jpg

オオーw(*゚o゚*)w
オージが家族以外に甘える姿を初めて見た!!!
これまたビックリ!

さくらとこたろう姉弟って不思議な子たちで
ふたりのきょうだいぶりを見ているだけでも
ほんわか気分になれるのよね

さくこたままの、おっ~~とりとした雰囲気に
オージも心地よさを感じて甘えてみたかったのね♪

おやつをもらう時だけ近づいていって
撫でてくれようとするパパママさんの手を避けるようにしていたオージ
おかかは、いつも申し訳なく思ってたけど。。。

これは進歩だわ!おかか、めっちゃ嬉しい~~
これを機会に、ワンコと遊んだりじゃれたりもしてくれないかな~
そうすれば、コーギーオフ会参加も夢じゃないぞ~~\(○^ω^○)/


オージも大好きな さくら姉さん
来週、手術予定。
ちょっと術後服を作ってみた!
saku1.jpgsaku2.jpg

一昨日、クルクル回ってワンワンとボールを追いかけていた さくら
シニアだけど、まだまだ元気!!!

さくら、がんばるんだよー
みんな待ってるからねー

あっ、さくらはきっと大丈夫だけど
ままのメンタルの方が心配だわ!
こたろう!ままのこと!頼んだわよ~~(`ω´)b

o0480036013255238590.jpg
こんなに優しくきれいな写真を撮る さくこたままのブログは iroiro日和
この写真、おかかのお気に入り♪
見てるだけでも心が和むわ(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



