カラフル可愛い~

おはようございます!
今朝はのんびりジロさん☆

asa22.jpg

グランドゴルフを眺めながら のほほ~ん♪
asa1.jpg

昨年作ったパッチワークのタンクトップが
お洗濯で少しあせて、とってもいい感じになりました♪
とっても涼しそうです

O次郎は、頭やお洋服にたっぷりと
わんにゃんぴょんをスプレーしてお散歩へ出かけますよ~
これでしっかりダニ予防

今年は暑いからなのか、ダニが多いそうなので
十分気を付けましょうね



あさて
先日とってもカラフル可愛いお菓子を頂きました♪
shin1-tile.jpg
キャー可愛い~~♪

shin4.jpg
カラフルで超かわいいカップケーキ
子供たちも大喜び♪
食べるのがもったいなかったYO!

お味もそれぞれ違うのよ~と~ても美味しかったです♪
ありがとうございま~~す
ごちそうさまでした~~!



かわいいお写真も届きましたよ~♪
yanbo1.jpg
やん坊と1歳のお誕生日を迎えたばかりの妹ちゃん
超~かわいい~~♪
色白の妹ちゃんにナチュラルホワイト色のロンパースが
とっても良く似合ってるね♡
yan12.jpg
yanbo2.jpg
とっても良い写真でしょーー
背中にはお名前が描いてありますのよ~♪

とっても仲良し兄妹で
見ていてほのぼのしますね~♪

もっとほのぼのしたい方は、 晴れのちやん坊 でどうぞ♪

優しいやん坊の兄貴ぶりに
目じりがさがりますよ((@^ェ^@))

かわいいお写真も合わせて、ありがとうございました~♪


赤ちゃんとワンコってホントかわいいですね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト