あみもも次郎

今日も爽やかいい天気♪

egao97.jpg
オージが早く帰りたかった理由は


今朝のお弁当はチャーハン弁当☆
pepe1.jpg
ワンプレートは、おととの朝食

昼ごはんを食べる暇のないおととは
朝からガッツリ食べてもらいますよー(・ω・)b



O次郎もふわふわ玉子のチャーハンですよー☆
チャーハン作ってたら、自分ももらえるとわかっているオージw(*゚Д゚*)w
ごま油で香ばしいもんね!
matejiro87.jpg
(豚肉・小松菜・レタス・卵・人参・しめじ・ごま油・しょうゆ・雑穀米・プチトマト)
もちろんオージ用に味付けしたもの

ガッツキ食いで、美味しかったねd(ゝ∀・)





あさてさて
昨日ね、遠い北国の「あみももや」さんから
とっても可愛いO次郎が届いたの~~~♪

amimomojiro1.jpg

まだお店をされていない時から、ほすい~ほすい~
と思っていたおかか☆

オープンを見逃してしまい、
うおおおお!と思っていたら、大人気でクローズされてて
今か今かとオープンを待ってました~~(*´∀`*)ノ

(あ、虫捕り網が写ってない!)

とっても細かく制作されているのー(・∀・)bイイネ!!
オージはお顔にハッキリと白線が通っているので
バッチリいっしょ!

とっても手触りの良い毛糸でキッチリと編まれています♪
メロン帽子もとってもきれいなグリーンです!
写真より実物の方がすごく良いお色☆

あ~~かわいい~~
見ているだけで嬉しくて癒される おかかであったヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

もものうるうるビーム ぜひチェックしてみてね!


もも母さ~ん、ありがとぅ~~(*´∀`)ノ


いつも訪問ありがとうございます♪
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
