コギ鉢

さあ、また1週間が始まりましたね~
がんばりましょ!

朝は、お散歩から帰ってから
ごはんを食べて
jirone4.jpg
くつろぎのジロさん

私がPCや作業に向かっている時間は
ほぼお昼寝☆

よく共働きされてて、昼間相手できずに
申し訳ない!と思っている方も多いと思いますが

犬は昼間はほとんどノンビリ寝ています(o´∪`o)

私は自宅で仕事していますが
私が動くたびに、着いて来たり、目が覚めたり・・・

だから、いない方がゆっくりできていいのかも~~
と思うな~

その代わり、ちゃんと時間を取って
お散歩や遊ぶときはしっかりと向き合ってあげれば
犬にとっては、きっと満足なんだと思います♪


あさてさて、
先日、IKEAへ行った時に
300円程度で購入した、植木鉢

ikea14.jpg

何でもない、ブロンズ色の鉢だけど
ちょっと、ペイントしてみた!

jirobachi1.jpg

いい感じじゃな~~い♪

ベースにネイビー色
口をアンティークホワイトでスポンジでポンポンポン

スタンプやステンシルでポンポンポン
最後にアンティーク感を出すために
ヤスリで絶妙にやすります☆

コーギー柄があるだけで、幸せを感じるおかかです♪
何を植えよっかな~~♪



この間ね、OKK48の誕生日を迎えました
himawari1.jpg
毎年欠かさずお花を抱えて帰ってくる おとと

今年は、じいちゃんの好きだった「ひまわり」でした♡
きれいな色合いでとっても綺麗♪

okk481.jpg

イタリアンの食事に連れてってもらったはいいけれど
待てない性格のおととは
1品1品ゆっくり出てくるペースについて行けず
何だか、おかかが気を遣って疲れちゃったわ!!!

おとととは、のんびり食事は無理だわさ(涙)
おうちが一番!と思ってしまったおかかであった。

wagashi78.jpg
みさっちんが、上生菓子「鶴屋𠮷信」をまたくれたの
試験週間なのに、わざわざ梅田へ買いに行ってくれたみたい
嬉しすぎて泣けてくるね。。。 
ありがとうね。とても美味しかったよ


いくつになっても誕生日はいいもんですね☆彡

応援よろすくおねがいしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト