可愛いお子さまの手書き

昨夜の散歩で、
見事!普通うんに戻ったO次郎♪

今朝もお散歩から帰ると
一目散にキッチンを目指しダッシュ!!!

gatugatu879.jpg
3日ぶりの次郎めし♪

ごはんにお薬(下痢止め・制吐剤・制酸剤)を入れてたんだけど
きれいにお皿ピカピカ~~☆

これで身体の中も余分なモノも排出できて
良かったのかもね!

しんどかったねオージ

でも、おかかもオージも元気になった!
この程度で済んでありがたいね☆彡


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*
あさて

お子さまの手書きをご紹介♪

グランド友達の 
恐竜大好き☆うるはちゃん(幼稚園児)に
uruha12.jpg
女の子なので、ベビーピンクのTシャツに
顔はギャオーだけど、お色は赤で
怖カワイイ恐竜に仕上げました(笑)

うるはちゃんは、リアル恐竜が大好きなんだそうですYO

uruha1.jpg

彼女ったら、受け取った時に「ありがとう」と言って
胸に大事そうに抱きしめてスキップしたのよ~~
んもぅ~~~カワイイイイ~~~

思わず連れ去ろうかと思ったわよ!!! アカンアカン(笑)


そしてもう一枚
私の大好きなやん坊にね 晴れのちやん坊
妹ちゃんが誕生して1歳になったお祝いに☆
yan12.jpg

とっても優しい兄貴のやん坊♪
019_convert_20150426173849.jpg
(写真:晴れのちやん坊より引用)

ふたりはとっても仲良しで見ていて、ほのぼのしま~す♪
ステキすぎる写真をそのまんま手書きしました

赤ちゃんのロンパースって、すんごく可愛い


お子さまの手書き、プレゼントにも最適です
世界に1枚だけの思い出の1枚を
ぜひ一緒に作ってみませんか?

お問い合わせは、ご気軽に support@meekdog.com まで☆彡


本格始動開始~
どうぞ応援よろしくお願いしま~す♪(*´∀`*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
