美味しかったの

おはようございます!

昨日、ピンク嘔吐を繰り返したO次郎


昨夜、黄色い胃液を2度吐きましたが
朝は落ち着いていました


今朝のお散歩は、やはりいつもの元気はなく
食べてない、飲んでないなので(点滴のみ)
おしっこも少なく、自ら早々に切り上げて帰りました

tamagogayu.jpg

24Hの絶食!
よくがんばったね!

いきなり肉は辛いだろうと
玉子がゆを作りました

お医者さんに処方してもらった
制吐剤・制酸剤をごはんに混ぜました

昨日は私たちよりも、おととの方が
「つれえなぁ~O次郎~」
と連発で一生懸命、励ましの声をかける姿に
「おととの方が大丈夫かよ!」と

かれこれ、2週間以上無休で働きっぱなしのおととに
エールを送った私たちでした!
お仕事はありがたいけど、そろそろ休んで下さいよぉ~~

hehe114.jpg

美味しかったね!O次郎!
このまま順調に回復してくれますようにー


自分のことも含め
普段、当たり前のように健康で過ごせることのありがたさが
身に染みた時間でありました!

O次郎への励ましのコメント!
本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨夜、みさっちんが学校から帰って来て
「おかかっ!1日遅れたけど、ほい!」と
プレゼントしてくれました
hahanohi11.jpg

高校生になって、クラブに勉強にと何かと忙しいみさっちん!
少ないおこずかいの中から
わざわざ和菓子屋さんで買ってくれたと思うと
泣けてくる。。。

私は母の日生まれだから、お誕生日と一緒でいいよ!
と伝えてあるのにね。

もったいなくて食べれないよ!
と言いつつ、食後にパクッとご馳走になったYO!
とっても美味しかったです♪

そんな彼女がクラブを決めて初チャレンジ中!
naginata1.jpg
「3年間、これでがんばるよ!」と伝えてきたクラブが
なぎなた!!!!!
あの子の持つ和な雰囲気とピッタリで
思わず嬉しくなったわたしです♪
男前すぎるwwwwwww

この歳になって初めて知った武道だけど
どんなものかと動画を見ると
やっぱりかっこよすぎた!(笑)
ぜひ、頭角を現して欲しいものである♪



私ももうじき!ふぉーてぃえいと!
生え際の白髪が一気に増えたけど
まだまだこれから!
自分にできる事は、まだまだいっぱいあるはずーー
子供を見習って、いろんな事にチャレンジしていきたいなっ!!!



かわいいオージ!早く元気になっとくれ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーー頑張ったオージー!
辛かったね(涙)
お薬も飲んでるし…大丈夫!!早くよくな〜れ〜!!

おかかさん、5月生まれなんだぁーー
5月生まれの人と相性良いから嬉しい(≧∇≦)
って…OKK48??若いーー!!

みさっちちゃん。なぎなた?
弓道ですよね??あの絵で気がついたけど(笑)、、甥っ子も弓道部に入ったんですよ〜(中学入学で)
きっと3年だから1歳違いですね♪

○次郎のおかかさん、こんばんはー☆

○次郎くん落ち着いて良かったです。
心配で心配で、、、本当によかったです。
ピンクの嘔吐がいいデトックスになってくれれば良いなあぁ。。。元気で長生きのために必要な毒だしでありますように。。。健康ご長寿犬U^ェ^U ーーーー祈っていますー。

健康って本当に有難いですよね。。。宝物だと思います。

玉子粥おいしかったね。。。
おかかさんの愛で○次郎くんは元気になりました。
よかったとさ。。。(むかしはなし風)

おかかさんもご自愛ください。

そうそうお嬢さん、こころ優しい素敵な女子ですね。。。YO 子育て上手(ё_ё)キャハ

ちょっと覗きに来なかったら・・
O次郎くん大変そうだったのね
コーギーからご飯を取り上げたら~~シクシク
早く全快してウマウマいっぱい食べようね

そうそうパパさんの方が大変そう・・・
かくいう家のオトンも今週の土日も仕事らしいので
2週間ちょい休み無しになりそう
元気でいてもらわないとね~大変ですから

変な話ですが、、、
O次郎さん、おかかさんの体調不良を
少し身代わりになったのでは…
ウチ、そうなんですよ
頼みもしないのに…
変な話でゴメンなさい^^;

24時間の絶食、よく頑張りましたね!
元どおり元気になるまでもう一踏ん張り!
O次郎さん!もう少しだよ!

なぎなた、カッコイイ!!
武道を学ぶのはとてもいいこと
おばちゃんは弓道やってました
経験したことが役に立つ!はず!(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

それにしても、みさっちんさん
心の優しいいい子だね~☆,。・:*:
おかかさん、たまに貸して~(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

ラスカルママ さま

応援ありがと~♪
元気ちゃー元気なのよ!
ただ、絶食ではそりゃ力も出ないよね><

明日なんですよーへへっ!
OKK48!!!これまったく思いつかなかった!!!(笑)
ラスカルママすごっ!(笑)
若い???
私の妄想ではラスカルママは私より10歳年下の設定なんだけどー
だから、あらいぐまラスカルは再放送で見た設定!(笑)

ママっ!なぎなたよーなぎなた!!!!!
ってえらっそうな事言って、私もなぎなたってなに?だったよ(笑)
ホンマは弓道やりたかったみたいだけど、クラブ自体が存在なしww
おまけに、みさっちんド近眼www

甥っ子さん、やるな~!弓道男子カッコイイbb

なぎなたするのに、剣道のお面を被るそうだから、コンタクトにしないと
いけないそうで、あの無精者がコンタクト手入れできるのかと
心配だよぉ~><

あやか さま

あやかちゃん、こんにちはー!

心配してくれてありがと~♪
今回は痛そうな素振りが無いし、絶食で力が出ないよアンパンマン~って
感じなので安心してるんだけどね!

そうなんよ!絶食って究極のデトックスだよね!
食い意地の塊のようなオージだから、
与えられない私たちの方も力が出ないのジャムおじさ~ん><

ホントホント!健康って一番の宝物だよね!そう思う!

あっ!話が完結してる~~~めでたしめでたし!
となってくれることを祈るわ~~~(笑)
まだこの程度でありがたいと思ってる!

みさっちん?優しい?
普段は「うるせーくそババア!」って笑いながら言ってるよー
可愛すぎて、尻をパシッとたたいて、
「この!クソガキーー!」って笑いながら言ってるよー
仲良しでしょ?(笑)怖いでしょー(笑)

龍母 さま

こんにちはー!
そうなの、犬って急変するからコワイ!!!
オージは特に食い意地の塊のような子なので
ホンマに顔が濡れたアンパンマン状態で切ないです><

あら、龍父さんも忙しんですねー!
まだまだ元気にがんばってもらわんとね!
龍母さんもお気を付け下さいね~(心電図とあったので心配)

そらママ さま

こんにちはー!
そうそう!私もそう思ったのですよ!!!
とにかく片時も離れずに、心配そうな顔で
時々遠慮そうに顔を覗き込んでいたので。
ホンマ愛おしいよぉ~

そらさんもあれだけ表情豊かで考える子だし、
ママ命だからそうでしょうねー

私らからしたら、子(犬)が病気した時にしんどそうにしている姿を見たら
お願いやから、こっちにしんどいの移してーー!って思うもんね!
犬もそう思ってくれてるのかな?
やだーー!泣けてくる!
だから犬って大好き!

そらママ!!!弓道やってたのーー!!
かっこいいいいい!
また、似合いそうよ!
私も中学くらいにやってみたいな~って思ったことあるけど
広島の公立中学は弓道部自体が無かったわ><

武道は「凛」としていいよね!
精神統一を必ずするからね~

でもなぎなたって聞いた時に、時代劇で姫を守る鉢巻巻いた女のお付きしか
知らなくて、武道があるって知らなかったよ(笑)
要は剣道みたいな感じみたいです。
モロ和風顔なみさっちんだから、はまりそうで嬉しい!

心優しい?
普段は「イヤやっていってるやんか!このクソばばあ!」って笑いながら言ってくるよ~可愛いでしょー(笑)
いつでも喜んで東北へ送り込むわよ~(笑)