fc2ブログ

やっぱり今年もキター

おはようございます!
病み上がり決死隊のおかかです!
今朝からようやく、普通に過ごせるようになりました~~~

ご心配をお掛けしました。励ましのコメントをありがとうございました~






と思ってたら。。。。。。。。。。。。。

キターーーーーーー!

ダウンロード (1)


やっぱりキタ。。。。。

今年もキターーーーーーーー!




ピンク色の嘔吐 (血混じり)
ピンクゲロは、以前、血便騒ぎの時の初期症状!
で、朝一、病院へ行ってきました

shinnsatu0114.jpg

体重10.6kg  ベスト体重維持!

点滴 + 吐き気止めの処置をしてもらいました。

tapo-n1.jpg

点滴液が、腹に下がって たぽ~~~ん
スリム次郎がたぽ~ん次郎に。

吐く以外は、お散歩も普通に歩くし
うんpもいい感じなんだけどね。

haraheta.jpg

明日の朝まで絶食!

あ~辛いねオージ!

食べさせてあげれない おかかも辛い!

血便にならなければいいけど。。。。。


先日、絶好調!って書いたばっかりなのにね!
早く良くなっておくれ オージ!


絶食!寝るしかないオージに励ましのポチッを~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

O次郎くん落ち着きましたか?
今の季節、嘔吐下痢の子多いですね。

うちも先日にーたんがケッポリ。
食欲有りだったのですが、1日絶食したら復活しました。
にーたんも、嘔吐→血便となって行くので、嘔吐がなくなっても安心出来ないんですよね。
O次郎くん、早く良くなりますように。

絶食?
辛いね。
でも、お医者さんに行って点滴もしたんだから
明日になれば、よくなっているよ。
きっと、おかかさんの美味しいご飯が食べれますよ。

頑張れ!O次郎くん。

あら〜。
吐いてしまいましたか〜。
血が混ざってるのが心配ですね。

コーギーに絶食させるのって、本当に辛いですよね。でも治療と思って、強いお薬飲ませるより、はるかに良いと思うのでオージもおかかさんも頑張って下さい!

あ、でも、おかかさんは病み上がりだから無理しちゃだめですよ。
オニキン頑張って〜。

小太郎は、またアカラスかも?です(涙)
おいやんに頑張ってもらいます〜。

あぁ〜やっぱり...
でんやアルがなると今頃O次郎も...??
って思ってたけど...やっぱりね( ̄▽ ̄)
どうしてこう弱いかね...
アルはおかげで落ち着いたんだけど
今朝からでんがピーピーよん(≧∇≦)
お互い可愛い息子が早く治りますよ〜に♪(*^_^*)

O次郎〜絶食は辛いけど明日は元気になって
いっぱいウマウマ出来るからね〜頑張るんだよ*\(^o^)/*

心配……
嘔吐に血が混ざっていたなんて(>_<)
病院で診てもらったので…きっと大丈夫ですよねっ
はやく良くなりますよに!!!

季節の変わり目だから??
嘔吐やPPになるワンコは多いのかなぁ。。

絶食がんばれーーO次郎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

O次郎~絶食は辛いけど・・・酷くなる前の処方で!
週1 絶食の進めなんてありますよね
人も良いらしいケド・・・絶食明けに倍食べてしまいそう(笑)

芽吹きの季節 心身共色々有りますよね。
私も目、顔痒いし(*_*;

おかかさまも無理せずにp(^-^)q
O次郎 このまま良くなります様に(^_-)

オージくん、つらいですねぇ。
昼夜の寒暖差が大きいからでしょうか。。。
早く良くなりますように☆
おかかさんも無理なさらないように~♪

おはようです!おかか☆
今頃、Oちゃんは食事にありつけているでしょうか?

「ピンクゲロ」それは心配ですよぉ~!原因は?やっぱアレルギー?
血便にならない事を祈るわぁ。

元気も去年ほどカイカイはないですが、カイカイにはなってますよ。
でも、湿疹が全身にある事は無いです。
明らかに、食事で変わってきていると思います。

お互いこれからの時期大変ですが、頑張りましょうね!
おかかも花粉症もう少しだと思うので、がんばって☆

皆様コメント!ありがとうございました~

オージは季節の変わり目に弱くって
この時期、何かしら出るのですが
ここ最近は落ち着いていて、随分強くなったもんだ~
と喜んでいたのにね><

もしかしたら、私が寝込んでいたし、
夜中もセキやトイレの回数が多くて
オージもいつものペースが乱れ、優しい子なので(はい!親ばか!)
心配でストレスになったのかもしれません。

ご心配お掛けしました。
励ましのコメント!ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!


v-354なすびかあちゃん さま
にーたんとオージは体質的にも似ているような気がします!
だから、必死に勉強するんですよね!
何もトラブルが無い子だったら、ここまでしてなかったと思います。
といっても、かあちゃんに比べたら私なんぞ、まったくの素人ですが(笑)

かあちゃんいつも情報ありがとうです!
私も須崎先生をバイブルとしていますので
いつも記事を拝見してとても勉強させてもらっています
ところでジャーキーマシン!マジ欲しい!


v-354アトムとうやん さま
とうやん、励ましをありがとうございま~~す!
点滴してもらったら、脱水の心配がなくなるので安心です
今朝、たまごがゆをペロリと完食。
このまま順調に回復してくれますように~


v-354うー太郎さま
そうなのそうなの!ピンク色は要注意!

小太郎のアカラス!
シャンプーで枯れたようで一安心しています!良かったーー
小太郎もツヤも良いし、表情も良いし大丈夫!
シャンプーで症状が治まるようだったら
ちゃんと免疫力も付いた!ってことだもんね!

私はボチボチのんびりやってますー^^b


v-354こすずママ さま
アルがなった!って事は、オージも!と警戒中に
見事に的中してくれたわよ~><
何が引き金になるかわかんないから、この時期は怖いよね><
でんも早く良くなりますようにー


v-354ラスカルママ さま
ピンク色の吐瀉物は、さすがに警戒宣言だよね!
即病院行き~~~
我が家もこすず家も季節の変わり目にめっぽい弱いのよー><
ラスカルは、体内はとっても丈夫よねー!
とても親孝行よ~イタタタだけ要注意だね!
子育て、大変だと思うけど頑張ってね!


v-354チャック母 さま
主治医曰く、絶食が一番回復の早道だそうです!
人間はね、私もやったことあるけど、しんどいよー><
絶食明けは、胃が受付ませんよ~
徐々に倍増してゆく感じ(笑)

あら、ママさんも花粉症?
わたし年々ひどくなっていくようで
今年は特にひどくて、目も痒くて吸血鬼やし、
顔も化粧できひんくらいひどいよ~
こんな河川敷暮らしてたら、防ぎようもなく(涙)
オージも鼻や口元を痒がってるから、草アレルギー濃厚!
チャックの目も草アレルギー濃厚ですね><
お互い早く治りますように~


v-354Meloa さま
季節の変わり目にめっぽい弱いオージなのーー><
私はボチボチがんばりま~す
Meloaさんも子育て頑張って下さいね~ルアちん可愛すぎ♡
ありがとうございま~~す!


v-354元気のおっかぁ~さま
うんうん!たまごがゆご完食(笑)
さぞかし美味しかったことでしょうね!

ピンクゲロね、なんなんだろうね?
季節の変わり目に弱いから、いつもゲロから始まるのよね><
カイカイ!オージも鼻や口元を痒がってるよ!
同じく全身はなくなったけどね。
草アレルギーだろうけど、どうしようもないしね~~

げんげんも食事で改善されてよかったね~!
おっかぁ~忙しいのにがんばってるもんね!
でっちゃんが丈夫で何よりだわ!

花粉症!何とかしてほしい!吸血鬼やで(笑)かゆいいいい!
河川敷前に住んでるんだから、そりゃ無理だよね(笑)