【天寿】非の打ち所のない保護犬カブ

あさて、続きです

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

O次郎を迎え入れてからも
ボランティアの記事は寝る前によく拝見していました
そんな日々の中、trunk daysというブログにたどり着きました

奈良の保護犬ボランティアで活動されている
Dog's smileさんに所属される
預かりさんをされているご家族のブログです

Authorのももはなろくさんご一家は
ちょうど初めて保護犬を迎えられたところでした
その第一号の保護犬が 仮名「カブ」推定3歳のコーギーでした

kabu1.jpg

可愛いお顔に、非の打ちどころがない性格
フィラリア(+)だったけど、画面からも
カブの穏やかさが伝わってきてとても可愛らしい子でした

なんで捨てられたの・・・・
こんなにきれいで性格も良い子なのに・・・・

でも、そんなカブだから
きっと本当の家族が見つかるのも
時間の問題だと思っていました


2か月後、カブは優しいご夫婦に迎えられ
新たに「コウ」という名前で
第二の犬生を歩み始めたのでした

misakiei1456.jpg

ももはなろくさんのお子さま

お姉ちゃんのみ~ちゃんはカブの事をとっても可愛がって
朝早くお散歩も連れて行き、よく面倒を見てあげていました

misaki2.jpg

Tシャツへのリクエストも大好きな「カブ」でした
とても大切に着用してくれています


つづく

読んで下さって本当にありがとうございます!
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント