珈琲たいむ

まいどー! おかかです!


今朝、とくダネを見てたら、北海道がまさかの30度超え

ウソ~~~ん!!! 何だか異常気象でイヤだね

季節はのんびりすすんでいって欲しいものですね!


700.jpg

暑いね!オージ!帰ろうや~~

701.jpg

素直に応じるジロさんであった(*^ω^*)



今日は、おととがお休みなので

倉式珈琲へモーニングしにお出かけしました

モーニングを食べに二人で出かけるなんて

初めてかも~~~(笑)

kura1.jpg

kura2.jpg

平日にも関わらず、お客さんいっぱいやった!

見渡すと年配のご夫婦が多くてね~


おととと、こうやってゆっくり珈琲を楽しむ時間って

今までなかったなぁ~って。

子供もある程度大きくなって、ようやく作れたこの時間を

とっても嬉しく思った おかかであった


(先日、時間潰しに「コメダ珈琲」に初めて行ったけど
 メニューや珈琲の味、居心地の良さは、倉式の方が良かったと私は感じました
 ホットサンドも美味しかった~~)
 



オージ!お留守番!ありがと

nemi5.jpg

ごゆっくりどうぞ~♪



今日も訪問ありがとうございまーす♪
1回ポチッと押していただけると、10ポイント加算され、順位UPUPで~す♪
ぜひぜひ応援よろしくお願
いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメダのホットははっきり言って美味しくないと思いますよ
店舗数が多いのは商売が上手?なのかな。

おかかさんが行ったコーヒー屋さんの方が
ずっとモーニングも良いじゃないですか
たまには2人でのんびりモーニング 良いですねん。

龍母 さま

こんばんわー!
ですよねー!お店の雰囲気も倉式珈琲の方がよかったでーす。
サイフォンで入れていたので美味しいですよね!

私の実家の母は、珈琲専門店をしていたので
珈琲にはちと詳しい私です~

モーニングね、税込みで600えん位でした。
とっても美味しかったですよー!
クセになりそー♪
1200円でふたりでのんびりできたらいいですよね~♪
満足!満足♪