甘えたくうやん

先日お伝えした、9歳のコーギーぷりんちゃん!
必要量の献血!確保できたようです!
ホント良かったです
手術の成功を祈ってます!がんばってね、ぷりんちゃん!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

今日も暑い!

O次郎の朝散歩!早っ!

sassa7.jpg

そうしよ!そうしよ!暑っ!



あさて

おひさしぶりのくうやん☆

kuuyann789.jpg

毛が生え変わっているので、気持ち悪いでしょー><

kuyan869.jpg

最近、ちょっと性格丸くなってきて

甘えることが心地いい事に気づいた空太郎です! 遅っ!



jirojiro24.jpg

おととの携帯待ち受けのオージ☆

「可愛いから送ったるわー」と送ってくれました。

アイロン台が写っちゃってるけど、かわいい♪


もう毎日、頭のてっぺんから声を出してオージと会話する おとと

変わるもんですね(笑)

(来た当初は、わしの部屋へは入れるな!
 今では「お父ちゃんとネンネするよ~」ですから( ゚艸゚)・;'.、ブッ)



omusubi1.jpgmamoyashi1.jpg

おむすびだけでも美味しそうに見える、お皿マジック♪

豆もやしのキムチ和えは、ごま油・麺つゆ・塩昆布を入れるととっても美味しいのですよ



今日も訪問ありがとうございまーす♪
1回ポチッと押していただけると、10ポイント加算され、順位UPUPで~す♪
ぜひぜひ応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちのオットもセレナには甘い。
どっからそんな声が出るねん、といつも思ってます。

豆もやしの和え物が美味しそうで反射的にポチ。
しっかし暑いですね〜

くうやんの抜毛、トゲみたいで面白い(笑)
こんな風に抜けるんですね~、知らなかった。

我が家も同じ。
二匹相手に赤ちゃん言葉になっているとーちゃんです(笑)
まったく(´-ω-)

そうそう!イガグリ状態になりますよね(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
そのトゲトゲが熟してきた頃(?)、
親指と人差し指の爪で毛繕いしてあげてました
頭にはクチバシが届きませんもんね^m^
新しい羽毛のキレイなこと、、、懐かしいです

豆もやしのキムチ和え、これは
ご飯もお酒も進むんですよね~
あぁ、お腹空いた~

インコちゃんはお話するんですか?

自分は子供の時セキセイインコをずっと飼っていました

とっても懐かしいね (・∀・)

オージくんの決まった顔 ルルも同じ表情する

ごはんもキムチ和えも自分好み ビールが飲みとうなった (´▽`)

ユキ さま

こんばんわー!
今日の夕方はとっても涼しくお散歩できました~

男性の方が子供には甘いですよねー!
ウチのは「O次郎には優しいお父ちゃんでいたいねん」だそうですよ(笑)
な~~んにもしないのにね!
おやつ係だけは率先してやってるから、みんなで
「あげすぎーー!」と喝を入れています(笑)

豆もやしって美味しいですよね~

なすびかあちゃん さま

くうやんのトゲみたいな筒の中に、新しい毛が入っているんですよー!
あれが、割れるととってもきれいな毛が広がりますの♪
結構固いものが身体から生えてくるなんて、不思議なんですよね~
そして気持ち悪い><

なすびとうちゃんもおもいっきりてっぺんから出してそうですね~(笑)
かあちゃんも出してそうよ~~

でも、その姿がとっても幸せに思えますよね~

そうだ!わんにゃんぴょんの大人買い!見事でした!!!
よっ!男前~~(笑)
でもあれだけあれば、来年までありそうですね!
O次郎は冬まで3本使用しますよ~

そらママ さま

こんばんわー!
あっ!やっぱりそらママ優しい!!!
確かに頭は届きませんよね^^
私はほったらかしです!
毛づくろいする姿!可愛いですよね~

あれ、豆もやしファン多いですね!(笑)
うちはおととが好きなので、よく作ります
おっ、そらママもイケルくちですね!

いつか、皆さんと一緒に飲みたいな~~~
きっと話が尽きないでしょうね~~
想像しただけで顔がにやけるぅ~~~♪

ルル父 さま

くうやん!世にも下手くそなモノマネをしますよ~

そのモノマネが、私の「あははははは!」という笑い声
私の話しかける「くうやん!く~やん!」という掛け声
iPhoneの音程の外れた着信音!
あとは、何を言っているのかわかりません(笑)

インコのくせにホンマ下手くそなので、面白くて癒されますよ~
録音しようと思い、そ~~と携帯を構えると、ピタッと止まるので
残念なのよね~~ 笑えるのに~~

豆もやしには、ビールですね~~