アフロだぜっ!


aforo1.jpg

抜けるわ!抜けるわ!

アフロジーテ ジロウグスキーの出来上がり

ほとんどイミフ(笑)

コーギーって年中抜けるよね(o´Д`)=з



今日も訪問ありがとうございまーす♪
1回ポチッと押していただけると、10ポイント加算され、順位UPUPで~す♪
オージのお鼻にポチっと、ぜひぜひよろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷぷぷ。。とっても似合ってます
コーギーの抜け毛・・何とかならないでしょうかね~
一年中ブラシもって追いかけ回しているような・・・

そうそう勝手にリンクさせてもらいました
すんまそん~~

龍母 さま

おはようございます!

ね!ホンマに抜けるわ!抜けるわ!
廊下の隅は、今掃除機かけたばっかりなのに
もう毛が舞ってますからね!
オージ動けば、パラパラと(笑)

あずきちゃんのアフロは、きっと色が濃い目なんでしょうね!
そのほうがアフロは決まりますね!(笑)

リンクありがとうございま~~す!大歓迎で~す♪