おりこーぎー

今日は朝からとっても晴天です!

最近のジロさん、先週少し軟便になりましたが

すぐに回復

進化したな!ジロさんよー



夕方早くにお散歩へ行くもんだから

だ~~~れも、いやしない(*≧ω≦*)

nohohon12.jpg

まったりちう!


と、せっかく貸し切り状態のグランド!

走れー走れーーー

nohohon3.jpg

「待て!」というとお座りして

号令をかけるまでジーッと待てるおりこーギー(・∀・)b

nohohon2.jpg


「よし!」と声をかけると

おやつ欲しさに飛んでくる「おりこーぎー」(笑)


この間もね、プチトマトを与えたならば

マットの上で食べようとしたもんだから

「オージ!そこは汚れるから、こっち(フローリング)で食べてー!」

と言うと

すんなり、フローリングへトマトをくわえて移動したから

おかかは、とても感心したのDA!


他にもあってね、

「オージ、みさっちん起こしてきて!」

とお願いすると

テ・テ・テと娘の部屋へ行き

ベットに手を掛けて、前足で一生懸命、娘をカリカリしたそうで

娘は、オージに起こしてもらって一発で起きて

「おかか~~オージが起こしに来てくれた~~~♪」

と超ご機嫌(笑)


オージって介助犬になれるんじゃね?

と親ばか全開のおかかであった♪


tenmusu1.jpg
今日は天むす弁当☆ 手抜き?


読んで下さってありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント