ハーブでデトックス

雨・雨・雨・そして雨

梅雨でもないのに雨ばかり・・・変な天気ですねー


先日の晴れ間のジロさん

nanohanajiro1.jpg

菜の花ジローです♡

うんこ場探しクンクン中に呼んだもんだから

すごい顔してるわ! ぷぷぷっ



あさて

以前、ぽう次郎くん・ぺー三郎くんのママに頂いた、

いただいたおやつやヤギミルクが、とっても良かったので

GREEN DOG チェックしていました☆

deto1.jpg

そして、先日、小福ちゃんママが

「涙やけが少しでも良くなりますように」と送って下さった

この商品もGREEN DOGのもの

deto2.jpg

中身は、乾燥した粉末のハーブで、とっても良い香り♪

heab1.jpg

小福ちゃん大福くんも毎日ふりかけているそうです♪

deto3.jpg

涙やけと腎臓・肝臓の浄化とのことで、

こんな良い商品の存在!知らなんだーー><


早速、GREEN DOGのHPへ行って

おもわずおやつをポチッポチッ・・・・やっちまいました(笑)

oyatu87.jpg

人間には100円のお菓子で済ますのに

O次郎の事となると、1000円単位でポチポチ押して行くから不思議

一桁ちゃうねん(笑)

神戸に本店があるようなので、また行ってみたいなー!



jiromeshi545.jpg
馬ミンチのおじや 馬ステーキ乗せ
(生キャベツ・プチトマト・豆苗・オリーブオイル)で酵素プラス♪

そして、いただいたハーブをスプーン半量ほどかけて与えてみました

大喜びでした~♪



どうやっても治らない涙やけ!

このハーブのデトックス効果で改善されるといいな~~

また、経過を報告しま~す♪



皆さんおやつひとつとっても、とても研究されていて

教えて下さってありがたいなぁ~と

感謝感謝のおかかであった


okashi6-horz.jpg

そして先ほど、えるママから

甘いもん好き家族に美味しそうなお届けものが!!!

うっわぁ~美味しそう~~

熱い緑茶といっしょにいただきま~~す♪

ありがとうございました~(嬉〃∀〃)ゞ




今日も訪問ありがとうございまーす♪
たくさんの方にmeekdogを知って頂きたいので
順位が上がりますよう、ぜひポチッと協力お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント