温泉気分で

先日、ジロさん

ななんと!なななんと!

2か月ぶりにお風呂に入りましたーーーー!!!


ofuro12.jpg

忙しいのと、臭くないのでついつい。。。。汗

お風呂大好きなのにね 

すまんねオージ



手作り食にしてから、体臭がホンマにせーへんよーになったのよね

だから、お洋服も何度着ても臭わないしー



えっ?私の鼻が鈍いんじゃない?

NON NON NON!

人一倍鼻は利きますのよー(・ω・)b



同じマンションにブルドックを飼っている人がいるんだけど

その子がエレベーターに乗った後は

もう、鼻が曲がりそうなくらい臭いの!!!

7階まで息を止めておくことも出来ず、マジくちゃい!


私だけ?と思ってましたが、この間、子供もおととも

鼻つまんで帰ってきたのよね><


このにおいと一緒に生活するのってどうなんよー

毎日臭ってたら麻痺するのかな?

やはり飼う以上、よそ様に迷惑がかかるといけないと思うのよね!

私も気を付けよっと(。・Д・)ゞ



お風呂にブラッシングせずに入れたら

乾かすのにマスクしないと無理なぐらい

洗面所に「舞い散るジロ毛~」(´エ`;)

抜け方ハンパないね。。。



今日も訪問ありがとうございまーす♪
たくさんの方にmeekdogを知って頂きたいので
順位が上がりますよう、ぜひポチッと協力お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら〜、いい笑顔(⌒▽⌒)
お風呂大好きなのね〜。
やっぱりオージはおりこうさん〜。

小太郎、お風呂嫌いなんで固まりますよ〜(^_^;)
でたら、シャンプーしてくれたおいやんに爆吠え… で、『前足濡れてるやん‼️』って必死に舐めてます。舐めても乾かんって…

エレベーターに臭いが残るほど臭いって〜。家も絶対臭いはず。
マンション暮らしは、他の住人に迷惑かけたらダメですよね。

あ…小太郎、エレベーターで吠えちゃいますわ(−_−;)
トレーニング中です、って札付けようかしら…

うー太郎さま

こんばんわー!
お風呂大好きなのに、中々入れてあげられなかったのDA!
お利口に洗わせてくれるのよ~♪

コタはお風呂!ジッとしてられない感じやねー(笑)
でもそれ、普通だからね!
そもそも風呂好きの犬なんて珍しいのよ!

おいやん、ホント良く手伝ってくれて良い旦那さん!
うーさん!感謝しないとね!
ウチのおととなんぞ、おやつ係だけだからね!!!
嫌われたくないからおやつで点数稼ぐらしい!卑怯者めっ(笑)

エレベーター内で吠えられたら、顔で笑って、クソ犬!って思われるよ(笑)

もう引っ越したけど、やたら爆吠えするダックスがいて
後から乗ってきたのに、私に向かって爆吠えするのよ~
それも噛みつかんばかりに(笑)んで、飼い主怒らない(笑)
その時ばかりは、犬好きな私も
「うるさいんじゃ!この!バカ犬!」と思ったわいな><言いたかったわっ

オージは吠えないけど、犬嫌いな人もいると思うので
「先にどうぞ!」と譲って、次を待ってから使うようにしてるわ
犬好きな人は、大概「一緒にいいですよ」と声をかけてくれるからね
オージも耳下げて挨拶するし~

コタは札付けたほうが良さそうね(笑)「トレーニングちう!」