たそがれO次郎

天気が良いと気分も良い!

ジロさん、グランドでまったりちう☆



tasogare11.jpg



シネマ風にきまったぜー


tasogare2.jpg

おっ!しぶいぜ!ジロさん!




と、せっかく渋く決まったのにーー







surigoro1.jpg

surigoro2.jpg

surrigoro3.jpg

止まってこちらを確認する瞬間があるよねっ!!!

この瞬間が可愛くて好き

目が合う

あ~ちびりそう(o´∪`o)


今日のお弁当は
sando1.jpg
デコポンジャムロール付き♪

みなさま、良い週末を~



今日も訪問ありがとうございまーす♪
たくさんの方にmeekdogを知って頂きたいので
順位が上がりますよう、ぜひポチッと協力お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはぁ~!
確かにスリスリしていて何か確認するのか
こちらを見る瞬間ありますよね。キュンっとしちゃいますよね。

お弁当!娘さんのですか?可愛い!
うちは女の子がいないので…デカ弁しか作ったことないんです。
可愛いお弁当!憧れます。(*^_^*)

サスケとばんびの手書きのお洋服届いてます。ありがとうございます。
めっちゃ可愛くて色んな人に見せてます。
そして、可愛い可愛い!と言ってもらって二匹ともご満悦です。
もちろん私もドヤ顔です。笑
写真も送らせていただきたいのですが…なんせ下手なもんで…汗
なかなか撮れなくて頑張ってます。
しばしお待ちください。ありがとうございました~!

こんばんは~(*^-^*)

天気だと気分もやる気もアップですよね~!(^^)!

ピンとなった、あんよがかわいい~♪

お弁当美味しそ~♪

かよ さま

こんばんわー!

確認!可愛いですよね~
ピタッと動きが止まって「どや顔」するのがたまらない!
その時、わたしはなぜか「わっ!」って驚かす素振りをします!
そしたら余計にウニウニするんですよー あ~可愛すぎて疲れます(笑)

あ~かよさん宅は男の子ですかー!
食べる量が全然違いますよね!
入学したばかりなので緊張しているのか、お弁当残すことが多くて
このくらいの量でちょうど良いそうです。
そのうち、足りん!となるのでしょうけどね(笑)

商品、お気に召して頂けたようで、嬉しいです♪

お写真!お上手ですよー!
わたし、バンビくんのあの写真とサスケくんとバンビくんが上向いて写ってるあの写真も可愛くて大好きですよー!

楽しみにしていま~す♪

向日葵 さま

こんばんわー!

そうなんですよね!
天気が良いと朝洗濯干すときから気分が良いです♪

そういえばヒマワリちゃんのお姉ちゃんもご入学おめでとうでしたね~
ママさんの着物姿!とってもステキでした~♪
着物って着るのが大変だけど、凛!としますよね!