魅惑の桃尻♪

今日は手書きのご紹介でーーす!

まずは早速、この魅惑のおちりを見ていただきましょー

それっ ドンッ!

572.jpg

可愛すぎて一瞬、息がトマッターーーーー(*≧ω≦*)

わたくし、見た瞬間!気を失うかと思いましたYO!!!

このバックショット桃尻! 惚れてまうやろぉ~~



meekdogお客様感謝プレゼントのコーギー女の子特賞当選

 小福ちゃん なのですYO



小福ちゃんには、可愛い弟の大福くんがいるのね!

kofuku456-horz.jpg

これは、冬にご注文いただいたノルディックのおそろいです!かわいいーー



今回、いっしょに大福くんの手書きもご注文下さいまして

最初は、星☆を取り入れて描いて欲しい!とのご依頼でしたの


星って単純なマークなので、それだけでは、ちと寂しいと思ったのね

なのでそれぞれの特徴あるシルエットを描くのはどうでしょー?

と小福ママに提案したところ

「桃尻が好きだから」と送って下さったお写真が

この「魅惑のバックショット☆桃尻」なんですよ!+.゚(*´∀`)b゚+



あまりにも可愛いもんだから!

シルエットを変更して、そのまんま描いちゃいました♪


ドンッ!

476.jpg

それっもういっちょっ ドンッ!

kodaisuku12.jpg

ぎゃーーがわいいいいい!



弟の大福くんにはお姉ちゃんと一緒の、これまた「魅惑の桃尻2つ」

これもまた、とっても可愛いお写真だこと!!!

なので、そのまんま描いちゃいました♪

582-horz.jpg

とってもインパクト大の手書きタンクトップとなりました♪

kofukudaifuku24.jpg

小福ママからメッセージをいただきました~

めちゃめちゃ、可愛い!

おかか様のセンス抜群です!

本当にありがとうございました!


小福のバックショットの写真は、カメラマンの人が寝そべりながら

小福、いいね、お尻いいねと言いながら撮ったんですよ(爆)

隣で私達はお腹抱えて爆笑でした!



と、思わず微笑んでしまうお写真のエピソードを教えて下さいました♪

ありがとうございます!



いやぁ~さすが、プロですね~

こんなに可愛く撮ってもらえるのなら

写真館へ行ってみたいと思ったおかかでした!!!

O次郎も小福ちゃんのように

こんなキラキラの笑顔と魅力を引き出してもらえるのかなー?

742-horz.jpg

ちなみに裏は泥除けになってますよ~♪


小福ママの抜群のアイデアで、こんなに可愛いお洋服に仕上がりました♪

小福ママ、可愛いお写真をありがとうございました!<(_ _)>



世界にひとつだけのお洋服!

いっしょに作ってみませんか?

次回オープン時にぜひぜひお待ちしておりま~~す♪



おで様の天然尻も小ぶりでかわいいんだぜっ!

今日も訪問ありがとうございまーす♪
たくさんの方にmeekdogを知って頂きたいので
順位が上がりますよう、ぜひポチッと協力お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント