やっとの晴れ間

やっと!やっと!晴れましたね~~~♪

今朝のあいさつは「やっと!晴れましたね~」の朝散歩でした☆

uuu.jpg

小雨の時は、この泥除けタンクトップが大活躍です♪
短足くんはお腹ドロドロになりますもんね!


あさて

先日、デコポンをたくさんいただきましてね

食べきれないので、ジャムを作ってみました♪

dekopon1-horz.jpg

甘酸っぱくておいちいっ!

消毒した瓶に熱いまま入れて

蓋をしてさかさまにしておけば保存が効きます!


そのジャムを使って、今日の弁当は「豚肉のオレンジソテー」です☆

honben12.jpg

このお弁当箱!フタ閉じると本なのですよ♪

面白いでしょー(σ´∀`)σ

こういうモノにすぐ食いつくのは、もちろん!みさっちんです(笑)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ちょっと1枚新作、作ってみました~

グラフィックな生地とダメージジーンズ地で古着っぽく仕上げた1品

gurafikku.jpg

コレ、スカートではなくてシャツに見立てているんですよ

スリムなあの子にモデルをお願いしてますの♪

楽しみなのだ~~☆

女の子にはデニムスカートの予定です



休むと言いながら何かしら動いてしまうおかかに
励ましのポチッをよろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント