引きの強い子

実は我が家の娘っ子!

何だか、めっぽう引きが強い!!!



無事、希望高校に入学した彼女だけど

正直、本人が一番、アキラメモードだったのですよ

出身中学からは、たった2名の受験だったため

もし万が一、失敗していたら(その可能性の方が強かった)

一人っきりでうなだれなければならず

すごく心配だった私は、合格発表当日、一緒についていったのですね (はい!親ばか)


視力の悪い娘よりも、私の方が先に番号を見つけて

「あるぅーーー!!!!あったあああああああ!!!」と娘と抱き合って喜んだのでした

もうあきらめて私学入学の準備をせねば!と言うほど無理だと思っていたので

ホンマ引きの強い子です オドロイタ☆





実は最強の引きを見せたことがある! 昨年の話し

私はマンガを見ないのでよく知らないんだけど

月刊ジーニという、若い子が見るマンガがあるんだそうです


その2周年記念に、作者が1名づつ直筆の色紙をプレゼント~♪

という企画があり、娘は食いついた~~


好きな作者に、たった1枚だけ応募のハガキを出したそうですYO

rack1.jpg

一体、何名の応募があったんだろうね?

たった1名に見事当選!!!!!!!

もう笑うしかなかったYO!!!
(これまた抱き合って喜んだ~(笑))

rack2.jpg
何でおで様にいちいち立てかけるんですか!

いいじゃないの~オージブログだからね!登場しないと!



直筆の色紙

ファンではない私でも、これはもう嬉しさMAX!

rack3.jpg
迷惑なんですけど・・・

まぁまぁ、そう言わず付き合って下さいよ~♪



年末の駅の文房具屋でボールペン1本買って

福引で2等賞のウォークマンみたいなのが当たるし~☆

引き強すぎやろ~~~


娘よ~お願いだっ!

宝くじ当ててくれぇ~~~~~~~~


herahera987.jpg

うっ・・・・・ ソウダヨナ・・・・・



我が家の福娘☆今頃、オリエンテーション合宿で勉強尽くめ!チーーン♪
いざ入学してみたら、校則が案外厳しく
勉強嫌いが勉強させられて
遊ぶヒマのないみさっちんなのであった(笑)



ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも中学受験の時は、地元の小学校から二名だけ受験だったので同じような気持ちでした。
うーん、懐かしい!

勉強勉強~
高校3年間が一番勉強する時じゃないですかねぇ。
うちも高2で理系文系医学部に進路別編成になるので、今年一年大変そうです。お互い頑張って欲しいですね♪

みさっちんさん、運強しですね!
いいわぁ、運がいいって、これからもいい事沢山ありそう♪



なすびかあちゃん さま

こんばんわー!

なすび姉ちゃんは、優秀なんですね!
将来はお医者さんかぁ~ 楽しみですね~♪

おかかの老後は、なすび姉ちゃんにまかせたZO!
やったぁ~これで安心♪

ウチのみさっちんは、普通の公立高校なんですYO^^
そこが危なかったんですね~どんだけ勉強嫌いなんでしょーね(笑)
大学は行かないよ!宣言!もうすでに出してます(笑)
芸術的センスは私以上なので(親ばか)そっちの方を伸ばしてあげれればな~って思っていますYO♪

ちなみに私は高校の時は、バンド組んで必死に練習し
ギターばっかり握ってましたから、勉強の「べ」で止まってましたね(笑)

いっしょに活動して遊んでた友でしたが、進学校だったので、皆それなりの大学へ進んで行ったのですごいなぁ~って感心したものでした。
いつ勉強してたの?ってね!

さすがに1名に当たるって運良いですよね~
宝くじ~~~~当たれ~~~(笑)