次郎三昧

最近、O次郎が自分のお布団で一緒に寝てくれると上機嫌な「おとと」。

futon.jpg


最初はお布団にもぐりこんで寝てるのだけど、なにせあの毛皮。
夜中は暑くて布団から出て、布団の上で寝るんだけど、布団の真中を陣取り
身動きできないうえに、O次郎が寒いんじゃないかと気になってしかたない「おとと」。

「O次郎が風邪ひいたらどないすんねん!」とそのたびに毛布を掛けたり
自分の布団を取られたり・・・

hesoten2.jpg

結果、朝、「寝られへんかった・・・」と目の下にクマを作って仕事に出かけた。



・・・・・帰ってきて

「今日、お昼何食べたん?」との問いに


74c6b939.jpg
「にく次郎」のラーメン。




手には何やら小さな焼酎を持っている。
「なんでそんな小さな焼酎、買うてきたん?」

koujiro.jpg

焼酎「甲次郎」!!!


まさに次郎三昧。ワロターwwwwwwww


もう夜いっしょに寝るのはこりごりかと思ったら
「おーじろ~今日もおとうちゃんとネンネしような!」だってwwwwwwww

明日もおととの「目のクマ」は居座るなー(笑)



次郎をこよなく愛するおっさんに
よかったらポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(ΦωΦ)フフフ…
目の下にくまですか〜
我が家も主人がすずちゃんと一緒に寝る〜とかいって
何回かベットに連れてった事がありますが、、
布団の上に乗られると重くて布団が動かないし、、
結構しんどいですよね〜(;^ω^)
以来禁止にしています〜
寝たけりゃソファーで一緒に寝てねって事でね〜♪〜( ̄ε ̄;)

うふふっ
ついつい反応しちゃいますよね~
“○次郎”モノがどんどん増えそうですね!
私もSmileとつくお店や会社は、バツグンに好感度アップ!です(笑)

☆返信です☆

こすずママ さま
そうなんですよね!
布団が動かなくて「金縛り」にあってるような感じですよね(笑)
おととは最初は自分のエリア(和室)にオージを入れなかったんですよ。
それがこの変わりよう(笑)
いつも子供と顔を見合わせて笑っています。

Smilemon さま
なんでしょうかね。名前の一部が入っているだけで愛おしく思ってしまいますよねー。
あだ名も沢山あって「ジロ吉っちゃん・ジロ左衛門・オージ・時貞・・」
あっ!O次郎の正式名は「○○O次郎左衛門時貞」なんですよ。
もちろんおととが命名してんですけどね。(長い)
名前が縁でブログへ遊びに来てくれた「ももじろうくん・Q太郎くん」
名前って大切ですねー