服屋なのに服嫌い☆

今日は、丸1日雨でしたね~(*´エ`*)


わたくし、実は先日珍しく風邪を引きましてね(>ω<)

声はガラガラ、頭ガンガン、熱は38度出るわで

入学式の日も、校長のあいさつでセキが止まらなくなり

開始早々、引き上げたのであります・・・・・(涙)



夜中に高熱が出て、大変でしたが

翌日、ななんと!肩こりなども全部取れて

まるで悪いとこ全部取れてスッキリしたようで

とっても気分も良かったのですYO 

たまには大量の汗を出すと良いのね!

元気いっぱいになった、おかかです♪



kaonashi4.jpg

ウチは犬服屋なのに

服を着るのが大っ嫌いなO次郎☆

kirainano1.jpg

そうはいかんぜよーー!!!

これからの季節は、ダニがいっぱいだからね!

これからが服!本番だよ!

お散歩前に、必ず抵抗するジロさんです☆


今日のお弁当
enoki1.jpg



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
お客様紹介

tubakifuka1.jpg

昨日紹介した、椿ちゃん&楓花ちゃん姉妹♪ 『パピつば☆Happy Life♪』

今日、お写真を送って下さり、嬉しくて早速ご紹介♪

おそろいを作成して下さった事が嬉しくて

名前入りのワッペンを送らせていただいたのですYO♪

これでバッチリですね~♡

ふたりともとっても似合って可愛いです

REIさん、メールありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

おそろいってホンマ可愛いね!




今日も訪問ありがとうございま~す♪
お帰りにポチッと応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁー♡ きゃー♡
うちの凸凹姉妹を2日連続☆紹介して頂き
ありがとうございます♬*°
姉&つば楓花と一緒にBlogを読みながら
喜んでましたヾ(*´ー`*)ノ"

おかかさん…体調を崩されてたんですね(×ω×)
大丈夫ですか?完治するまでは無理しちゃダメですyo汗
洋服が苦手なおーじ君の表情がきゃわわデス♪

またこちらにも遊びに来ますね♪

REI さま

こんにちはー!

喜んで頂けて良かったです~~~♪
お姉さまにもよろしくお伝えくださいませ~

体調!随分マシになりました~~bb
ボチボチ作業しております♪心配ありがとうございま~す

服着るのが大っ嫌いなんですよね(笑)
散歩へ出かけるまで、逃げる逃げる(笑)
最後は行きたいので観念するんですけどねー渋々(笑)

私も可愛い姉妹を夜な夜な拝見して和ませて頂いておりま~す
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪