朝から元気だ☆O次郎!

おはようございま~す♪

なんでこんなに寒いん?
おかしげな気候ですが、体調を崩さないように気を付けましょうね!


あさて、

朝から元気なこのお方

kamikami45.jpg

靴下を脱がされて

遊ぶ!遊ぶと張り切っとる~~

オージがはっちゃけてくれるのは、すごく嬉しいんだけど

弁当作らなあかんねん(*∩ω∩)


といっても、昨日入学式で疲れたので冷食入れるで(笑)

misaben1.jpg

ついでに、おととのも

otoben.jpg

彩り良くしとけば、見栄えでゴマカシOK☆イシシシ

梅干しだけは上手いよ~3年物のおかか梅干しです



ジロ飯も弁当の残り色が強い~ のっけ盛り(豚肉)

jiromeshi78.jpg



元気なクセに

朝散歩だけは、テンション低低のジロさんです 凹○コテッ
tensyon4.jpg


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
お客様紹介
yunaki1.jpg

副賞当選のラッキーガールの椿ちゃん

実は、ママがとっても洋裁が得意な方で

tubafuu1.jpg

ゴールデンの妹、楓花ちゃんにとおそろいを作られたそうです!!!

すごおおおおい!お上手ううううう♪(*゚ェ゚*)


鈍いおかかは、お写真を拝見させて頂いた時に

10秒くらい考えた!「あれ?私、作ったっけ?」(笑)

とっても可愛いおそろいになって、私もとっても嬉しかったのです♪

あとは、アレをつければ完璧なのですよ♪もう届いたかな~?

可愛いお写真をありがとうございました~ヾ(´∀`)ノ


いつもポチッと応援、励みになりまーす!
ありがとうございま~す!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家は今日入学式でしたー
お互いご入学おめでとうございますですね(笑)
私もあと3年間で娘のお弁当は卒業です。
毎日のことなので大変ですが、楽しみたいと思います。

O次郎くん、とってもいい笑顔♪
ワンって靴下好きですよねぇ。
かほりがついてるからかしら?(笑)

おかかしゃ〜ん

私にもお弁当もひとつ作ってください(笑)
カラフルで美味しそう。

慣れない高校生活も、お昼におかかパワー注入して頑張れますね。

なんか、食べ物ネタにばっかり食いついてコメントしてる私…(笑)

なすびかあちゃん さま

こんばんわー!
ありがとうございま~す♪
お互い無事入学、ホッとしましたね~♪

ついつい手抜きしてしまいがちなので
ブログに載せるとなると、頑張れるか?と載せております(笑)
楽しんで作りたいけど、毎日の事なのでついついね~><

靴下、毎日脱がされていますよ^^
フルーティーな香りがするのかしら?(笑)

「悪い事したったー!」のこの顔が好きなんですよね!
オージは穏やかではっちゃけない子なので
たまにこうなると、嬉しい私です♪

うー太郎 さま

こんばんわー!
彩りでごまかされてるよ!うーさん(笑)

乳に栄養取られるから、食欲出るし
食べても食べても太らないのよね!

でもお乳取れても、ず~とこの調子でやってると
私のように、一気に豆タンクになるので
お気を付けあそばせよ~~~(笑)